ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ひとやすみ。
お疲れちゃん

今日は平日なのですが、久々のお休みだったので、ゆっくりしました。
…と言っても、ほとんどHDDの編集のみで一日が終わってしまいましたけど(残念)。
しばらく編集できなかったMステの『愛・革命』出演時のものを、
思いっきり細かく、滝沢くんが映っているところのみを残して、
他のアーティストさんがトークしている内容がわからなくなるくらい、
編集してみました(←いつもでしょ!というツッコミは無しの方向で・笑)。
歌い終わった後、ワイプに映った時の表情を見逃していたことに気づき、
自分の未熟さを反省しつつ(笑)、でも新たに見つけて嬉しくもなりました☆
目の調子が悪かったのか、思いっきり目をギューって瞑ってる滝沢くん。
たまにしてますけど、この時はホントに思いっきりしてて。
なんか…良いな…って(意味不明)。
編集中なのに、思わずそこだけリピートしてしまいました(爆)。

昨日は仕事から帰ってきてから少しDVDを観たとお話しようと思ったんですが、
あまりにも眠過ぎて、ホントに気持ち悪くなってきて(爆)、
今日お話しすることにしてしまったんですよね。すみません(汗)。
観たのはベスト魂…というか、正確にはダメ魂の方を観たんですけど、
久々に観た『運命』が素敵過ぎて矢場胃ことになってました(今更・笑)。
素で「かっこいー…」って思いましたもん(これまた今更・笑)。
…うわー…会た過ぎてしょうがないわー…(笑)。

こんな感じです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日21時台、22時台(×5)、2日8時台、10時台(×3)、11時台、13時台、17時台、
    18時台(×2)、20時台(×2)、21時台(×3)、22時台、3日11時台(×3)、
    17時台(×5)、18時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/03 22:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<力の抜けた…。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1547-69aa499d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
