ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



滝沢くんの唐辛子。
お疲れちゃん

今日はやっとお休みだったので、都会の方(笑)に出かけた時に、
2誌+Look at~を購入してきました☆
どれも革命のレポが載っていて、読むだけで思い出して楽しくなってきます。
特にLook at~は、あのミラクルの時の衣装×表情に近い写真が載っていて、
それを見ただけでもうテンションが矢場胃ことに…(汗)。
未だに衝撃が尾を引いております。凄まじかったみたいです(笑)。

あと、そのついでに先日とは別の某量販店に寄ったのですが、
そこでやっと見つけました♪あんかけ入浴剤の桜餅
先日行った量販店で唐辛子とあんかけゆずは買っていたので、
桜餅しか今日は見ていなかったんですけど、
ちょうど通りかかった親子連れのような集団の中から、
「タッキーの入ってたやつあるかなー?」という声が聞こえ(笑)、
ファンぽい感じではなかったので、ちょっと嬉しかったです。
滝沢くんの入浴シーンが世間にも浸透してるんだな、と(意味不明・笑)。
ちなみに、その売り場に唐辛子の入浴剤はありませんでした(残念)。

そしてさらに、帰ってくる途中の駅で下車して、映画館にも寄り…
K野くんの映画を観てきました☆(笑)
K野くんの…というか、彼はいわゆる悪役なのですが、
テレビ放送の時よりもさらに増して、悪に染まっていました(笑)。
今まで見た中で、一番の悪役だと思います。本気で。
出演シーンはそんなに長くなかったんですけど(すぐに変形してアフレコのみになるので)、
その短時間でも十分過ぎる存在感…素敵でした。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待っていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/31 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | ありがとう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1544-1894d74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
