ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ありがとう。
お疲れちゃん

今日は滝連&283更新がありましたね♪
283はお昼休憩にチェックして、例のタッキ・ヒデアキンさんの状況を想像し、
一人で悶え、笑い続けてしまいました(怪)。
満面の笑みを浮かべたヒデアキンさん…是非お会いしたいです(笑)。
ところで「へスース」の意味とは?!
お大事に…的な感じですかね?

そして、滝連は革命に対する思い、打ち上げのことを書いてくれて。
こちらこそ、貴重な時間をありがとうございました、ですよね。
打ち上げは…カナリの確率で、北山くんが滝沢くんの隣をキープしていたのではないか、
そんなことを予想してしましました。
常に隣に居ますもんね…羨ましいっ。
その中の一瞬でも、代わってもらえないものでしょうか(切実・笑)。
錦織さんからは素敵なハットをいただいたそうで…
それをかぶっている滝沢くんも見てみたいです。
そして滝沢くんから「好き過ぎます」とハートマーク付きで言われている錦織さんが、
本気で羨ましいです(笑)。
『epilogue』では、滝沢くんが涙…見ーたーいー!(暴)
きっと、本当に楽しくて、充実した毎日だったんでしょうね☆

というわけで、今日もそろそろ。
薬を飲んだためか、眠くて仕方がないので、
WEB拍手のレス等は、明日以降にさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/30 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<滝沢くんの唐辛子。 | Top | なーるほどねー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1543-c4d221fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
