ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


幸せ者。
お疲れちゃん

今日は滝連を更新してくれましたね
お疲れちゃんな中、とにかく言葉を聞かせてくれようとする滝沢くん、
やっぱり大好きです(笑)
今はとにかくゆっくり体を休めてくださいね>>滝沢くん
滝沢くんが「幸せ」って思ってくれて、もうそれだけで嬉しいです。私も幸せです。
愛の革命が起こったのも嬉しいです!
「終わった」って、本当に幕が下りた瞬間に思ったことなんでしょうね(笑)。
また感想が聞けるのを、楽しみにしていようと思います☆

ここからは私事なので、伏せ時にしておきます。
読んでくださる方のみ、反転させてください。

ここのところ仕事が本当にしんどくて。
どうしんどいのか…は、書くとカナリ重苦しくなるので書きませんが、
若干、心が折れそうになってる感じで。
でも、1日が終わるまでは会社に居なければいけないんですよね。
…当たり前ですけど(苦笑)。
どうしてもしんどくて、泣きそうになった時は、
手帳に挟んでいるJr.時代の滝沢くんの写真を見たり、
手帳に貼ってある、滝沢くんの手書き文字のシールを眺めてみたり、
先日ファミクラに行った時に録ってきたカードの写真を見たりして、
なんとかしのいでます。
依存し過ぎるのは良くないとわかりつつも…
こうやって、いざという時に心の支えになってくれる存在が居るというのは、
すごく幸せなことだな…と思いました。


以上!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきます!
…が!(何)
先日レスできていなかったWEB拍手へのコメントと、
ブログにいただいたコメントへのレスのみ、追記に書いておきます。
心当たりのある方は読んでやってください♪

では、ぱいぱい♪♪


25日10:02に、WEB拍手からコメントをくださった方>>
ありがとうございます!
心臓、おかしくなりますよね(笑)。
暢気にしてたって書きましたけど、若干見栄張りました(爆)。
真上を通って行くだけでも、ちょっと…否、カナリ、ドキドキしました(笑)。


えみこちゃん>>
こちらこそ、唐突にお誘いしたのに、会ってくださってありがとうございました☆
例のブツも使ってくださって、ありがとうございます(笑)。
匂いはすごいですけど…ちょっとクセになりそうですよね(笑)。
次に機会があった時にも、是非、お会いできたら嬉しいです♪
つばうし、当たりますように!
【2009/01/28 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<なーるほどねー。 | Top | 辛っ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1541-aafd5084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |