ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



明日の笑顔。
お疲れちゃん

余韻に浸る間もなく、今日も仕事でした、名津です(苦笑)。
浸りたかったのに…充電満タンだったはずの元気が、今日で尽きました(早っ)。
あの会社は本当に強烈です。自分がダメになりそうです。
そろそろ次にどうしようか考えてます。

…と、いきなり何を書いてるんでしょうね、私は(汗)。

革命も、明日で千秋楽を迎えるんですよね。
千秋楽と、あとDVD撮りの公演も明日でしたよね。
あと2公演、ケガのないように気をつけながら、でも全力で演じる素敵な公演になるように、
心から祈っております。
明日観劇される方も、是非楽しんできてください。
そして最後の『革命』を、心に焼き付けてきてください!
それから滝沢くん…いえ、ヒデアキさん(笑)。
是非、笑顔でいっぱいの千秋楽を迎えてください。

そういえば。
ちょこっとだけですけど、今朝のWSで流れたつばうしを観ました(笑)。
何と言うか…是非生で見たいです。ミニスカの翼くん(そっち?・笑)。
あのキャップも可愛いですよね…欲しいなぁ…
今回は1公演1名義しか申し込みませんけど、
当たったら万々歳と言う感じで、もし外れてもグッズだけ買いに行こうと思います。
でもやっぱり…当たったら良いな(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日2時台、9時台(×4)、12時台(×3)、14時台(×5)、15時台、20時台、22時台、
    23時台、24日0時台、7時台、15時台、17時台(×4)、20時台(×3)、22時台(×2)、
    25日8時台、9時台、10時台(×3)、11時台(×3)、13時台、17時台(×4)、18時台、
    20時台、22時台、26日2時台、10時台、11時台(×3)、13時台、20時台、21時台、
    23時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/01/26 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<千秋楽&DVD撮り。 | Top | 革命総記(?)。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1538-322aebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
