ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



革命総記(?)。
お疲れちゃん

どうやら昨日で燃え尽きてしまったらしく(爆)、カナリの眠気に襲われております。
今にも眠ってしまいそうなくらい…眠いです(笑)。
ここを更新したら、早いところ寝ようと思います!

さて、昨日の日記の続きですが…
たぶん、舞台内容の変更点など(覚えている限りになりますが)は、追記に書いた方が良いですね。
なので…個人的な行動日記を書こうと思います。
そんなんいらんわ!という方は、早速追記の方に飛んでください(笑)。

昨日は開演前に、えみこちゃん(@滝)にお会いしましたー☆
ちょっと渡したいものがあったので、連絡を取りまして。
そのブツでちょっとした笑いをとることができ、満足している私が居ました(笑)。
是非是非、勇気を出して使ってみてください!(笑)>>私信
で、滝翼のこととか近況などをちょこちょこっとお話して。
私、なぜだかこういう状況で自分からネタを切り出せないところがありまして。
お話している相手の方に、いつもネタを振らせてしまうんですよね。
しかも、振ってもらってもいまいち話題を広げられないで完結させてしまうので、
いつも本当に申し訳なくて。今回も申し訳なくて(汗)。
上手く、いろんなお話ができるようになりたいです…と、反省。

今日は朝から渋谷に出て、久々のファミクラへ。
コメントはSMAP→NEWS(+斗真くん)→タッキー&ニッキ(笑)→翼くん…って流れだったかと。
滝沢くん、すっごく楽しそうにお話してました(笑)。
理由はもちろん…錦織さんで(笑)。
やはりここでも、一発やってくれてました(笑)。
期待を裏切らない錦織さん、さすがです(笑)。
滝沢くんの笑顔をたくさん見ることができて良かったです♪
その笑顔を見る度に昨日の出来事がフラッシュバックして、
心臓がおかしなことになるのは大変でしたけど(笑…ってる場合じゃない・笑)。
翼くんはドームでコメントを撮ったそうで。
バックに流れてる音楽は、『愛・革命』でした(喜)。
なんだかこういうのって良いですね♪
クリスマス&お正月のメッセージカードも見てきました☆
滝沢くんの写真が矢場胃です!まだ見ていない方は是非!
画伯の絵も健在!(笑)

さらに今日は滝連の更新もありましたね
どこの椅子なんだろう…気になる!(笑)
ラストスパート、応援してます☆頑張ってください☆☆>>滝沢くん

そんなこんなで夕方には家に帰ってきて、なんやかんやしてるうちに夜になり、
今に至ります。
あー…本気で眠くなってきた(汗)。
とりあえず、追記に覚えていることをダーッと書いて、
できるだけ早く寝ます!
明日が休みなら、ゆっくり浸りながら書けるのになぁ(苦笑)。

あ!一つご報告を忘れていました!
このブログのHit数が、21万を超えておりました!
ここのところ本当に大した日記もかけていなくて、
しかも20万Hitの企画すらもまだまとまってなくて。
どちらも…気長にお待ちいただけると嬉しいです。

そんなわけで、限界が近いため、WEB拍手のレス等がもう少し遅くなります。
申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


えっと…何から書きましょうか?
順不同になるかと思いますが、お許しください。

今回は、もともと音楽だけだったところに歌が付いていたりとか、
子供時代の『ヒデアキ』との絡みが多くなってたりとか、
なるべくファンの近くにこようこようとしてくれながらで。
セリフとかも、結構変更点が多かったです。

アドリブは…錦織さんパワー全開で(笑)。
光る竹林のくだりは、きっと一生忘れられないと思います。
滝沢くんのアドリブとしては、
廃墟のシーンで、胸にバラの刺さった骨格標本(?)を抱きあげ、
においをかぎ(笑)、誰かを判別するというもので。
昼の部は翼くんだったんですけど、
「いつも俺の作品でお前が死ぬのはなぜだ!」と言っていたり、
夜の部はゲストに松潤くんが来ていたということで、
松潤くんの骨、ということに決定(笑)。
においをかぎ、「嵐のにおいがする……松潤!!」と。
「最後に教えてくれ!てきそーそーって何?!」
(答:嵐のデビュー曲『ARASHI』の、ラップ部分の詞)
気になってもやもやするらしいです。

今思い出せるのは、こんな感じです。
少ないですけど。またちょっとずつ載せられればと思うので、
応援よろしくお願いします☆
【2009/01/25 23:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<明日の笑顔。 | Top | 心臓壊れる…>>
コメント
先週末は久しぶりに会えることができて嬉しかったです!
&ネタになるブツまで頂いて
ありがとうございました!

例のブツ、勇気を出して使ってみましたー!
確かに匂いが凄かった!(笑)
でもめっちゃ気持ちよくて
ちょっとハマりそうな感じ☆

今度何かで会える機会があれば
また会話のキャッチボールしようね~!
お仕事も無理せずに頑張ってね!

つばうし革命で
ミニスカ生足が見られますようにー。(笑)
【2009/01/27 11:46】 URL | えみこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1537-211ce3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
