ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



心臓壊れる…
お疲れちゃん☆

行ってきました!革命本日の2公演!
ミラクルが起きました!ネタバレになってしまうかもしれないので、
スペースを空けて書きますね。

















オープニングのフライングで2階席の前に飛んでいった時、
左方向に向かった後、ちょうど私の席の真上あたりに止まったんです。
真下だー♪なんて暢気に構えてたんですが、
その後緊急事態が!

滝沢くんがその場で体を倒して、
下を向いた状態の滝沢くんとガッチリ目が合うことに(汗)。
これだけでも十分矢場胃のに、
焦りながら、手を振って良いものなのかわからないまま見上げていたら、
私の動揺っぷりが面白かったのか、
滝沢くんが「ニヤリ」って!(汗)
しかも、そのまま下降!(大汗)
つまり、ニヤリ笑顔の滝沢くんが近づいて来るというありえない事態で。
何が起きているのか、わからなくなりつつも、
無意識に手を振っていたらしく、
滝沢くんが通過していった後、手が上がっていました(爆)。
その後、滝沢くんがステージに登場する度に心拍がおかしなことになり、
本気で心臓が壊れるかと思いました。
1部が終わった瞬間、脱力して泣けてきました。
でも…やっぱりとにかくすっごく幸せでした!

あと、心配なのが最後のフライング。
着地がうまくいかなくて、ちょっと危ないことになって。
正直、焦りすぎてあんまり記憶がないんですけど、
すぐに滝沢くんはステージの上に戻ってて、
塚ちゃんもファンの人に謝って戻っていったので、
たぶんケガはないんじゃないかなって思いますけど、
これからの残りの公演もケガのないように、
祈っていようと思います。

これにて私の革命感激は終了です。
たくさんの思い出をもらって、書きたいこともたくさんあるので、
帰ったらゆっくり書きますね。

素敵な舞台を観ることができて、本当に幸せでした!
ありがとうございました!

滝沢くんの言うように、みんなが笑顔で千秋楽をむかえられますように。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/01/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<革命総記(?)。 | Top | なんで風呂入ってんすか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1536-ff12382c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
