ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



なんで風呂入ってんすか。
お疲れちゃん

明日の遠征の準備を今更始めようとしています、名津です(笑)。
仕事から帰ってきて、念入りにお風呂に入り、パックをし、
シャンプー&コンディショナーをし、髪を乾かし、アイロンをかけていたら、
こんな時間に(汗)。
これから準備をして、できるだけ早く寝られるように頑張ります。
…肌のために!(切実)

昨日のうたばん、相変わらずリピートしております(笑)。
ツバ(笑)も写真にて一緒に出演ということで…並んでるだけでもなんだか嬉しいです☆
そして滝沢くんがいっぱい笑ってて大好き過ぎます。
最大の癒しー…

明日は笑いがメインの舞台ではないですけど(当たり前・笑)、
アドリブのコーナーとかで、笑顔を見ることができたら嬉しいです☆

さっ!
それでは私はこれから頑張って明日の準備をしようと思います!
明日お会いできる方、是非お会いしましょうー☆(ちゃんと覚えてた・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等は、帰ってきてからゆっくりさせていただきますね。
【2009/01/23 23:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<心臓壊れる… | Top | 一人一諭吉。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1535-519ed22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
