ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



一人一諭吉。
お疲れちゃん

聴きました例の電波城。
名前を読まれた瞬間、「くふっ」と笑ってしまいました(くふっ?・笑)。
またしても心臓を撃ち抜かれました(笑)。
今井秀明さんの時のような大きな反応はありませんでしたけど、
やっぱりメールを読んでもらえるのは嬉しいです(遠い目)。
また新ネタがあるので…送ってみようかな(笑)。
3度目はさすがにないかと思いますけど、ここはダメもとで(笑)。
またしばらく、名前を読まれた時の声を思い出しながら、
思い出し笑いを続けようと思います(爆)。

そして今日は、うたばんも。
またキ・セ・キ的に、滝沢くんの出演部分には間に合いまして。
無事に最初から観ることができました☆
お風呂…なんででしょうね?(笑)反響が大きいんですかね?
まぁ…見ることができるのは嬉しいですけど(爆)。
歌の方は少し声が掠れてたのかな?
白スーツはやっぱり似合いますね♪
あー…早く滝沢くんに会いたくなってきたー…
あと1日仕事を頑張れば(明日は図書館出張になったので一人仕事♪)、
滝沢くんに会いに行けるー!
頑張れ!私!(笑)

そんなわけで、24日は再び革命観劇です♪
会場でお会いできる方がいらっしゃったら、お声かけくださーい☆
…と、明日はテンションが上がって忘れそうなので、早めに告知してみました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日23時台、19日1時台、3時台、6時台(×2)、7時台、11時台(×3)、
    12時台(×3)、15時台(×4)、16時台、20時台(×2)、22時台(×2)、
    20日8時台(×3)、9時台、10時台(×2)、11時台(×3)、19時台、
    23時台(×3)、21日1時台、7時台、8時台(×4)、9時台(×2)、11時台、
    18時台(×9)、20時台(×3)、22日0時台、9時台(×4)、17時台(×4)、
    21時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

以下、WEB拍手へのレス、コメントレス有り。


WEB拍手レス

XJさん>>

本当に素敵なプレゼントでした☆
大事にしようと思います♪


コメントレス

S.S.さん

コメントありがとうございます。
どこまで頑張れるか…ちょっとわからない状況ですが、
できることはコツコツやっていきたいなって思います。
頑張るべきことは頑張って、堂々と滝沢くんを応援していたいというのが、
今の目標なので。
今度の革命、いっぱい元気をもらってきます♪
【2009/01/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<なんで風呂入ってんすか。 | Top | 辛さや苦しさがいつか…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1534-a457c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
