ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



辛さや苦しさがいつか…。
お疲れちゃん

ご心配をおかけしましたが…なんとか生きております。名津です。
相変わらず悶々は続いておりますが(汗)、今日はいくらか気分も落ち着いています。
明日がちょっと心配…というか不安?ではありますが、
明日さえ頑張れば、例のあのことがあるので、頑張れそうな気がします。

今日の283更新も、ちょうど良いタイミングで(笑)、励ましてもらえちゃいました。
もちろん翼くんは私のことなんて知らないと思いますけど(当たり前・笑)、
あまりにもタイミングが良過ぎて、若干の運命を感じました(爆)。
あの言葉を胸に、少しでも長く頑張れたら良いな…と思います。

そして上にも書きましたが…明日はいよいよ、例のあの日です(曖昧すぎる・笑)。
先週の土曜日に東京ではすでにあった、あの日です(分かりづらい・笑)。
明日の今頃には、昨日のことなんて忘れているくらいのハイテンションかもしれません。
極端なやつ!と思いながらも、温かく見守っていただけると嬉しいです(笑)。

なんだか何を書いてるんだか若干わからなくなってきたので、
今日もこの辺で退散してしまおうと思います。
連日、大したことが書けなくてごめんなさい!
週末には革命も観に行けるので、それまでにテンションをあげられるように頑張ります。
WEB拍手及びコメントへのレスは、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/21 23:51】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<一人一諭吉。 | Top | 完全に私事です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1533-515e5a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
