ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



愛着。
お疲れちゃん

昨晩はここ数日の疲れのためか、無事に爆睡できました(爆)。
また明日から仕事だと思うと気が重いですが、
木曜日のために頑張って生き抜きます!(そんな大げさな…)

さて、今日は滝連更新ですよっ!
グローブの写真、嬉しかったです
あの殺陣とかしてる時のなんですよねっ?
上手く言葉にできないんですけど、なんだか「滝沢くんだー…」って漠然と思ってしまって。
意味不明な感想だと自分で自覚しつつも(笑)、
とにかく嬉しかったんだってことで自分を納得させることにしました(笑)。
そういえば、グローブをして殺陣をしてる時の滝沢くんも、本当に大好きなんですよね。
滝沢くんの手が好きだからか、殺陣のシーンで思わず手を集中して見てる時があって(笑)。
だから嬉しかったのかもしれません。今日も。
素敵な更新、ありがとうございました!>>滝沢くん

あーもー…早く滝沢くんに会いたい!(何)
昨日、大学時代の友人たちと飲みに行った時に、
その中の1人を、彼氏さんがむかえに来たんですよ。
なんやかんや悩んでるみたいでしたけど、すっごく幸せそうで。
羨ましかったー!(叫)
私も早く滝沢くんに会って、幸せ気分に浸りたいです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日8時台、9時台(×7)、11時台(×3)、21時台(×2)、22時台(×4)、17日1時台、
    7時台、8時台、17時台(×2)、18時台(×2)、20時台(×4)、21時台(×3)、
    22時台(×2)、23時台(×3)、18日1時台、2時台、9時台(×2)、11時台(×2)、
    14時台、16時台(×3)、17時台、22時台(×3)
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り。メールをくださった方には、直接返信させていただきます。)


17日22時54にコメントをくださった方>>
ご報告いただきまして、ありがとうございます!
しっかり心の準備をして(笑)…いや、できるかわかりませんが(爆)、
楽しみにしていようと思います☆

Rさん>>
コメントありがとうございます!
私はまだ聴けていないのですが(木曜日の放送を聴いているので)、
どうやらそんな事態になっているそうですね(汗)。
ありがとうございます!私も聴けるのを楽しみにしていようと思います☆
【2009/01/18 23:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | キ・セ・キ再び。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1530-df5c70b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
