ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



これをかくめいとよみます。
お疲れちゃん

執念で滝沢くんが歌う時間に間に合うように帰って来ました、名津です(笑)。
トークは最後の少ししかリアルタイムでは観られなかったんですけど、
歌にはギリギリ間に合って。
トーク中の席を立つ寸前に、リビングのドアを開けました(爆)。
HDDに録ってあるので、観ようと思えば後からでも観られるんですけど、
どうしてもリアルタイムで観たくて、駅から家まで自転車を飛ばして…約1分!(早っ)
間に合って良かったー…

そんな滝沢くんの今日の『愛・革命』。
ちょっと疲れてるのかなー?と思いましたけど、
舞台中のためか、前以上にセリフに感情がこもってて素敵でした
革命の赤衣装も…テレビで見ることができて嬉しいです☆
真っ赤なジャケット(ワインレッドとかじゃなくて、ホントの『赤』!って感じの)が、
あそこまで似合う人、なかなか居ないと思います(笑)。
Jr.やバックダンサーのお姉さん方とも団結力みたいなのが出てきて、
また早く革命を観に行きたくなってしまいました(笑)。
滝沢くんにも早く会いたいです!

トークの方も、あとからHDDに録画したものを観ました!
やっぱり最初、ちょっと照れてたんですね(笑)。
女と男のLOVE~の話をしてる時の、他のアーティストさんの反応も面白くて(笑)。
みんな一斉にセットの幕を見上げてるんですよね(笑)。
なかなか観られない光景ですよね、あれ。
その後の『おー』とか『あー』っていう反応も嬉しかったりしました(笑)。

…と、また自分が何を話してるんだかよくわからなくなってきたので(爆)、
眠気のせいにして(もうすぐ3時)、終わらせてしまいます。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/16 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<キ・セ・キ再び。 | Top | おなじみちいけることをしんじてる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1528-0ec26240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
