ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



おなじみちいけることをしんじてる。
お疲れちゃん

自分が本当に嫌になります…(涙)。
『channel-a』、撮り逃しました(号泣)。
しかも気づいたのが今日の仕事帰りの電車の中、っていう…(放送日は2日前の深夜)
自分の至らなさに落胆するしかないです。
ちょうど仕事で一番落ち込んだ日ですけど、そんなの言い訳にならないですもんね。
せっかく土日で0だったHDD容量を16時間も空けたのにー…私は馬鹿です。
そんなわけで、ダビングしてくださる方を探しております(切実)。
あと、ホントに図々しいお願いで申し訳ないのですが…
我が家ではBSに繋いでいないため、『少年倶楽部』も観ることができていなくて…
今月の2週分もダビングしてくださる方を探しております。
「しょうがないなーしてやるよー」というありがたい方がいらっしゃいましたら、
名津までご連絡ください。ホントにお願いします。
直接メルアドをご存じの方はそちらへ、ご存じない方はメールフォームへお願いします。

…と、いきなり最初にお願い告知失礼しました(汗)。

そして、革命のメールが来ましたねー。
うーん…やっぱり平日は仕事なので行けません。
なんだかこう…諦めることになれてしまうのが嫌なんですが(苦笑)、
私の仕事なんてよっぽど参加できてる方だとは思うんですが、
仕事のために諦めなきゃいけないのって辛いところですね。
そんなわけで今回もお留守番組ではありますが、
素敵な公演になることを心から祈ってます。
公演開始時間だけは仕事のことを忘れます!(会社に居るのに!・笑)

それから今日嬉しかったのが…
来週の『うたばん』に出演決定!とのお知らせ
やったーまた『愛・革命』を歌う滝沢くんを見る機会が増えたー!
またお仕事が増えて、お休みが減ってしまうのは考えものですけど、
どうしても滝沢くんに会えたり、見ることができたりすると嬉しくなってしまう私…複雑。
でも、こういう時って素直に応援するのが一番良いんですよね?きっと。
…うん。応援します。

そしてそして、先程までこちらでは滝沢くんのラジオ。
聞き上手グランプリで話していた一眼レフの話にリスナーさんが食いついた瞬間、
滝沢くん、ホントに嬉しそうでしたね(笑)。
そういう滝沢くんの声を聞けて、私も嬉しかったです☆

というわけで、今日もそろそろ。
今週もあと1日、頑張るぞー!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日1時台(×2)、5時台(×3)、11時台、12時台、15時台、16時台(×3)、
    19時台(×2)、22時台、14日2時台、7時台(×2)、18時台(×3)、20時台、
    21時台、23時台(×2)、15日7時台(×2)、12時台(×4)、15時台(×4)、
    16時台(×2)、21時台、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/01/15 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<これをかくめいとよみます。 | Top | いつもこころはつながってる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1527-c170be8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
