ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ありがとうといえるよ。
お疲れちゃん

『愛・革命』、19日付オリコンチャート1位おめでとうございます!(@avexHP)
また一つ、素敵な記録が増えましたね♪
この曲も滝沢くんも大好きなので(笑)、すっごく嬉しいです。
今週末のMステも含め、この曲をもっともっとたくさんの人に聴いてもらって、
たくさんの人の心に残る曲になりますように!

昨日せっかく充電した元気が今日一日で尽きるという衝撃の出来事があり、
とりあえず気分転換でテンプレを完成させてみました(大袈裟・笑)。
結局ゴチャゴチャはしたままですが(汗)、しばらくこんな感じでいきます。
革命…っぽい…ですかね?(不安)
ホントはチューリップにしようと思って素材屋さんをめぐってたんですけど、
どうしても頭から『滝沢くん=バラ』のイメージが離れず(笑)。
なんとなくカラフルな感じも滝沢くんぽいかなっと思って、決めてしまいました。
目立たせるために他はシンプルにしたんですけど、どうもうまくまとまらなくて。
またちょこちょこ直してみるかもしれません。

そんなわけで、今日は気分転換が必要だ!と考え、
帰りの電車では、ウォークマンで激しい系の曲を聴いてました(激しい系?・笑)。
『Words of Love』、『Diamond』、『SAMURAI』、『HIMEGOTO』、『2人の夜』…等々を。
バラードとかも聴きたかったんですけど、聴いたら本気で泣きそうで。
電車の中で泣くほど怪しまれることもないので(私の場合です)、
泣かないようにするために、とにかく勢いが大切なんじゃないかと(若干意味不明)。
そのおかげで、なんとか電車の中だけは泣かずに済みました。
頼り過ぎてますけど…やっぱりこういう時、滝翼って存在が居てくれて良かったなって思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/13 23:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<いつもこころはつながってる。 | Top | きみにまっすぐつたえたくて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1525-f60dfe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
