ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



きみにまっすぐつたえたくて。
お疲れちゃん

いゃいゃ…3連休も終わってしまいますね(涙)。
連休最終日の今日は、ダラダラと過ごしながら、HDDの編集を進めました。
ダラダラしてた割には順調に進んで、滝沢くん関連はあと『告知せず』をDVDに落とすのみです。
そんなわけで、今日はダビング作業中にひたすら滝沢くん鑑賞をしてました(笑)。
結構古いものが残っていたりして、去年のお城の制作発表会見とか(懐)、
Wiiの『タッキーがジョッキー』CMとか(これまた懐)、
久々に観ることができたものが多くて、ちょっとした幸せ気分でした☆
その他は、結構最近のものが多くて。
…とか言いつつ、『告知せず』の番宣も結構ありましたけど…(汗)。
年明けのWSなどが大半でした。
1日中の作業は少し疲れましたけど、いっぱい滝沢くんを見ることができて、
幸せ気分も充電完了です♪

そんなわけで、テンプレ作りはまたできずでした(汗)。
昨日ここを更新した後に、良さ気な背景は見つけてきたんですけど、
テキストのテーブルやスクロールバーなど、全体の雰囲気と合わせるのが難しくて。
焦ると合わせられない一方なので、のんびり構えながら作っていきます。

さて、革命最終観劇まで、あと2週間です。
若干の禁断症状が出つつありますが(爆)、なんとか耐え抜こうと思います!
『愛・革命』と『WITH LOVE』と『Home Party!!』を聴いて頑張ります☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日21時台(×2)、22時台、23時台(×2)、12日0時台、14時台(×3)、
    17時台(×5)、21時台、22時台(×2)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/01/12 23:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ありがとうといえるよ。 | Top | ピットイン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1524-8b57b270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
