ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


ピットイン。
お疲れちゃん

観ましたいいとも増刊号。
CM中もさらに笑ってたんですね。
スタジオに居た方がホントに羨ましいですー!
私も早く生で滝沢くんの笑顔を見たいですー!(必死・笑)

そして、今日は滝連更新も☆☆
10秒…そんな時間で着替える自分は想像できません(爆)。
でも滝沢くんはそれくらいの時間で着替えないと間に合わないんですね、たぶん。
全部が秒単位の舞台なんですね。
ピットイン…わかりやすくてぴったりな例えだと思いました(笑)。
体感したくても…しようとしてもたぶんできないですね(笑)。
…いや、ちょっと修行してやってみようかな(何の修行?・笑)。
革命の衣装も写ってる写真も、嬉しいですね。
次の凄い写真って何でしょうね?楽しみです☆

そろそろ、というか、革命の舞台中なのでテンプレを変えたいんですけど、
なかなかぴったりの素材が見つからなくて苦労してます(汗)。
早く見つかりますように!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日8時台(×4)、9時台(×3)、10時台(×3)、17時台、19時台、20時台(×2)、
    22時台(×3)、23時台、10日0時台(×2)、2時台、5時台、7時台(×2)、12時台、
    15時台、17時台(×4)、21時台、11日1時台、5時台(×3)、6時台(×2)、
    8時台(×2)、10時台(×4)、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/01/11 18:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<きみにまっすぐつたえたくて。 | Top | 増刊号も準備OK。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1523-86c97b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |