ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



増刊号も準備OK。
お疲れちゃん

今日一日を、ほぼHDD編集だけに充てました、名津です(笑)。
この作業をしてると、ホントに時間が経つのが早いです。
なんとか10時間近く開けられたので、明日のいいとも増刊号もバッチリです☆
明日は出かける予定があるので、リアルタイムでは観られないんですけど(涙)、
帰ってきたら即行で観ようと思います!

そして、今日は例の『FINE BOYS』を買って来ました!
この雑誌に載る時の滝沢くんって、いつもと雰囲気が違うんですけど、
でもなんだか新鮮と言うか、そんな感じで好きなんです(アバウト・笑)。
今回も、頭がフワフワしてて素敵でした
オレンジのチェック柄(…と言うのかはわかりませんが)のベストが似合います!
そしてカーディガンを着てる滝沢くんも素敵です!
滝沢くんがカーディガンを着てると、それだけで溶けてしまいそうになるんですよね(爆)。
髪はまだ切る前に撮影したみたいで、長めでした♪

さて。
今日もまた『WITH LOVE』のクリップを観てから寝ようと思います☆
WEB拍手のお礼等は、もう少し待っていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/10 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ピットイン。 | Top | まだ若いので…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1522-6d397f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
