ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



まだ若いので…。
お疲れちゃん

やっと落ち着いてブログを書くことができます(AM1:30・笑)。
今日は仕事終わりにバッタバタで、滝沢くん関連も周回遅れで(汗)。

とりあえず仕事終わりに本屋さんに寄ったら、オリスタが売り切れというピンチに遭遇。
「そういえば去年、友人(@剛さん)が『どこも売り切れだったー』って嘆いてたな…」
そんなことを思い出し、焦りだしました。
とにかく急いで買いに行かねばと、久屋の本屋さんへ。
ここにもなかったら栄に走って4~5件梯子する覚悟もしつつ、電車に乗りました。
でも無事にありまして(安心)。
テンション高めで帰ってきたんですが、そこへ伝言板メールを受信。
FINE BOYSとか聞いてないー!(汗)
これはいつも写真が素敵なので、絶対に欲しいのです。
明日、病院帰りに近くの本屋さんに寄って買って帰ります!

そして、帰ってきてからは『いいとも!』の滝沢くんを確認。
滝沢くんの「やまぴー!」の言い方が好きです。なんだかひらがなっぽい感じが(笑)。
あひゃひゃひゃ笑いも連発してて大好き過ぎました
タモさんナイス!(笑)
そして、トータライザーのコーナー(そんなタイトルじゃない・笑)。
見事に1をげっと!!!してしまうあたり、スターですね(笑)。
そして「おめでとうございます」と言ってもらってた人がホントに羨ましいです。
横から聞こえてきた「良いなー」の言葉に激しく同意しました(笑)。
やっぱりちょっとお疲れちゃんみたいな感じでしたけど、
1日の終わりに滝沢くんを見ることができて、嬉しいです!

で、ちょっと調子に乗りまして(何)。
HDDにたまっているものを、また少し観てしまいました。
寝なきゃいけないとは思いつつ…思いのほか、たくさん観てしまいまして。
それでブログ更新がこんな時間になってます(笑)。

そういえば、翼くんのD&Rの追加が出てましたね☆
名古屋も来てくれるそうで…1公演は観たいな、と思っていたら1公演のみなんですね(笑)。
しかも会場がセンチュリーでもZeppでもなく、芸文!
(芸術劇場というのは芸術文化センターの中にあり、『芸文』というのは愛知県民的略称です)
芸文…正直、庭みたいなもんです(爆)。
劇場自体はそんなに入ったことはないんですけど、
ここのアートスペースで書道の展覧会があって出品したりとか、
学生時代には他大学と合同の作品上映会もしたなぁ…。
あと地下にある雑貨屋さんにもよく行きますし、
割と出没率は高いと思われます(笑)。
学生時代にちょっとだけ(1年くらい?)この近くでバイトもしてましたしね。
自分にとって身近な場所でコンサートをしてくれると思うと…なんだか嬉しいですね(笑)。
1公演だけですけど…行けたら良いな、と思う次第です。
翼くんのソロ魂、DVDになった時のツアー以来です。
当たりますように☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/01/09 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<増刊号も準備OK。 | Top | タンクトップといえばホッサマー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1521-307a6828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
