ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



タンクトップといえばホッサマー。
お疲れちゃん

『愛・革命』、7日付USEN1位、おめでとうございます☆
たくさんの人が聴いてくれたってことですよね!なんだか自分のことみたいに嬉しい(笑)。
この曲が気になってる人って絶対に多いと思うんですよっ♪
Mステの時のインパクトがすごかったみたいで、
私もよく人に聞かれますもん。「あの曲ってさー」って。
その度に、聞かれたことだけではなく、その10倍くらいのことを話してしまう私なんですが…。
これがちゃんと営業活動になってくれていることを願います(笑)。

そして!
明日は『いいとも!』のテレホンショッキングに出演!
只今HDDを必死に空けております(笑)。
伝言板メールが来て、電話のところは観ることができなかったな…なんて思っていんたんですが、
たまたま学校が休みだった弟が録画してくれていました。
「ナイス!」と褒めたところ、若干調子に乗った発言をしてくれたので、
軽く暴言を落としておきました(爆)。
なにはともあれ、明日は滝沢くんのテレホンショッキングなわけです。
リアルタイムでは観られませんが(涙)、帰ってきたら観ようと思います☆

今日はWSにもたくさん滝沢くんが♪
昨日のイベント、カメラが入ってたんですね♪
ちょっとお疲れちゃんかな?って感じでしたが、朝から滝沢くんを見ることができて嬉しかった!
昨日のメールで白いチューリップの話をしていたのは、このことだったんですね。
行けなかったファンにもちゃんとこういうことを話してくれる滝沢くん、
やっぱり大好きっす
「ロマンチックなことはできない」ってよく言ってますけど、
こんだけ優しかったら十分です。大好き過ぎます。
目の前に居るファンもすごく大事にしてくれるし、
遠く離れたところに居るファンのことも常に考えてくれて…ホンット!大好きです!

…って話してたら、なんとなく流してたラジオから『愛・革命』が!(汗)
レコメンまで時間があったので、周波数だけ合わせて音を小さくしてたんですけど、
♪~えーいーえんをーって聴こえてきたので、今焦って音量を上げました(笑)。
この曲もホントに大好きー!
と思ったらいきなり音量下げられて天気予報が始まりました!(涙)
今ですか?!(号泣)

そして今日は電波城(@岐阜放送)の日でもあったわけですが…
またしても滝沢くんが大好き過ぎました(笑)。
幻のコーナー、『曲のソムリエ』(笑)。
メリーさんの羊とか…素敵!(爆)
若干アップテンポなのが素敵でした(笑)。
あと、滝沢くん的にはタンクトップといえば『Ho! サマー』らしいです(笑)。
確かに!(笑)

それからもう一つ、革命のステージフォトの販売が開始されてるようで☆
早く見たいなー…楽しみです。どんな写真があるのか。
1衣装に1枚は欲しいな…なんて、もう計画を立て始めてます(笑)。
24日…早く来ないかな(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日23時台(×4)、8日1時台(×3)、2時台、3時台、7時台(×2)、11時台(×3)、
    12時台、13時台、17時台(×6)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)

Rさん>>
コメントありがとうございます☆
もうカナリ、満足しちゃってます(笑)。
ありがとうございました!
またいつでもどうぞー♪
【2009/01/08 23:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<まだ若いので…。 | Top | 白いチューリップ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1520-26de1147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
