ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


白いチューリップ。
お疲れちゃん

いょいょ今日は『愛・革命』の発売日でしたね!
もちろん、バッチリ聴いております>>滝沢くん
朝からウォークマンでエンドレスリピート、そして会社では脳内リピート(笑)、
さらに帰りの電車でもウォークマンでエンドレスリピート…と、革命一色です!
今日は会社でちょっとばかり耐えられない嫌なことがありまして。
でも、滝沢くんのメールでそんなもん吹っ飛ばしてしまいました(笑)。
白いチューリップとか…花言葉とか…
そんなん素敵過ぎます
本当に、『愛・革命』にぴったりの日ですね。
営業、地道に頑張っておりますよー!
滝沢くんも、体調には気をつけながら、舞台頑張ってください
一緒に革命を起こしましょう~~

そういえば、昨日。
CDを買いに行った時に、隣の本屋さんで月初め3誌&AneCanも買って来ました☆
AneCanとか買ったことなかったんですけど(←MORE派の人・笑)、
あの笑顔の写真にやられて買ってしまいました(笑)。
3誌の方では、特にW誌がお気に入りです♪
今月の滝沢くん、とにかく素敵過ぎました♪♪
まだ写真しか見ていないですけど、今度のお休みにはじっくり読むぞー!

というわけで、今日もそろそろ。






ぱい(←言いたかった・笑)




P.S.→7日1時台、10時台(×7)、16時台、18時台(×4)、19時台、20時台(×3)、21時台、
    22時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/01/07 23:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<タンクトップといえばホッサマー。 | Top | かけがえない時間を ともに生き。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1519-01ff4040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |