ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



かけがえない時間を ともに生き。
お疲れちゃん

通常盤のチェンジジャケットが選べません、名津です(笑)。
『愛・革命』、買って来ましたー
どれも素敵過ぎて、それぞれに良過ぎるところがあって、一つになんて絞れません。
…というわけで、もとのままにしてあります(笑)。
こちらも素敵ですしね♪

曲も、ね…(何)。
どれを聴いても好き過ぎて、どうしようもなくなってます。
『愛・革命』もラジオとかテレビとか舞台で何度も聴いてるはずなのに、
聴いてるだけで心拍が上がりっぱなしです!(笑)
ダメだー…電車の中でウォークマンで聴いたりしたら絶対ニヤけるー…
でも聴きますけど(笑)。
『WITH LOVE』も…好き過ぎますよ。ホントに。
お城を思い出すからっていうのもありますけど、
歌詞とかホントに好きなんです。すごく優しくて。
聴いてるととにかく滝沢くんに会いたくなります。
すごく響いてくる歌なので、聴いてるだけで泣きそうになったりもして。
好きだなぁ…この曲。
『Home party!!』も、ある意味ぶっ飛んでる感じが好きです(笑)。
「まーいいか!」とか、大好きです(笑)。
滝沢くんにそんなことを言われてしまったら、大丈夫じゃなくても頷いてしまいそう(笑)。

あと、DVD!
実はCDよりも先に、『WITH LOVE』のクリップと、『愛・革命』のPVを観てしまったんです。
帰ってきて、ご飯よりもお風呂よりも先に、まずDVDを(笑)。
『WITH LOVE』のお城映像、ホントに!矢場胃ですよね!
義経さんの自決のシーンとか…泣けるー…
他のキャスト(Jr.の子たち)の演技って、実はあまり見ることができていないので、
(見ようと思っても、いつも結局滝沢くんしか見られなくて・汗)
改めて見ることができて良かったなーって思いました。
そして何よりも、やっぱりまた滝沢くんの演技を見ることができて嬉しいです!
お城のDVDも楽しみになってきたー!!

そんな感じで、思い切り堪能しております(笑)。

そういえば、昨日のイベント。
すっごく羨ましいことになっていたそうで。
参加したお友達に聞いたんですけど、聞いただけでも瀕死の状態に陥りそうでした(爆)。
それはホントに矢場胃ですって!
あー参加したかったー!!
みんなで言いましょう。
せーの!



仕事始めのバカヤロー!!(若干使い方が違う)



…ふぅ。
なんかまた早く滝沢くんに会いたくなってきちゃったな…
24日、ホントに楽しみです☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日21時台、22時台(×2)、23時台、5日0時台、4時台、7時台、8時台(×2)、
    9時台、13時台(×3)、15時台(×6)、18時台(×8)、19時台(×2)、20時台、
    21時台(×2)、6日0時台(×5)、6時台、7時台、8時台(×2)、9時台(×4)、
    10時台、12時台、16時台、17時台(×6)、18時台、22時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)

6日17:48にコメントをくださった方>>
コメントありがとうございます!
お譲りくださるというお言葉も、すごく嬉しかったです。
ただ申し訳ないのですが…手元にあるCDで満足してしまっていて(汗)。
せっかくですが、今回は遠慮させていただきます。
でも、お言葉は本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
またこのブログにも遊びに来てやってくださいね。
【2009/01/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<白いチューリップ。 | Top | 買えなかった…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1518-bc454650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
