ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



買えなかった…
お疲れちゃん

ミュゥモショップでの特別販売『愛・革命』CD、買えませんでした(涙)。
帰ってきて申し込もうとしたら、すでにSOLD OUTの表示…。
仕事なんて嫌いだー!(←定時でも19時まで仕事の人)

良いんです。明日仕事帰りにお店で予約した分を買って来ますから!
フライングげっと!!!してしまいますから!
すぐにウォークマンに落として、翌日からの通勤電車は『愛・革命』ですから!
そうですよ!テンション上げていきましょうよ!明日には聴けるんですよ!
『愛・革命』も『WITH LOVE』も『Home Party!』も!
お年賀は貰いないけど…曲はたくさん聴ける!何度でも聴ける!

…良し!(気合いで忘れることにしたらしい)

今日だって、革命の余韻で頭がいっぱいだったんですもん。
歌ってくれたあんな曲やこんな曲がずっと頭の中で流れてたんですもん。
この幸せ気分をじっくり味わわないでどうするよ!(若干壊)
明日はCDを聴いて、もっと浸れるんですもんね!
よし!嫌いでもあと1日仕事頑張ろう!(笑)

というわけで、今日もそろそろ!(勢い・笑)
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね!

では、ぱいぱい!!(笑)
【2009/01/05 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<かけがえない時間を ともに生き。 | Top | 革命の感想及び簡単なレポなど。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1517-9d45d60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
