ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



革命観劇2日目、発展。
お疲れちゃん

東京から帰還しましたー☆名津です。
心地良ーい疲れを感じてます(笑)。
とにかく楽しくて、いっぱい感動して、いろんなことを感じた2日間でした。
あの空間を全身全霊を込めて体感してきたので、
正直なところ、今は何も考えられなくなってます(爆)。
一晩おいて、少し頭の中を落ち着けてから、じっくり書きますね。
それまで、お待ちいただけると嬉しいです。
大したことは書けないかもしれないので…あまり期待せずにお待ちください(笑)。

でも今日中に少しだけ書きたいことを書くとするなら…
昨日と今日の公演の違いですね。
たった1日しか経っていないのに、変更点などもいくつかあって。
ただ変わっているだけじゃなくて、それでさらに感じるものが大きくなってるんですよね。
これが滝沢組の『発展』というものなのかな…と実感しました。

そんなわけで、今日はこの幸せな気分に浸りながら、
HDDに録画したカウントダウンをもう一度観て、寝ようと思います☆
少しでも最近に近い滝沢くんが見たくて仕方無いんですよね(笑)。

次の観劇は24日なので、またいろいろ変わってるんだろうな…
どんな感動をまた新たに味わえるのか、楽しみにしていたいな、と思います。
滝沢くんに会えるのも…やっぱり何よりも楽しみです!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪


追記。
そういえば、紹介されることはなかったんですけど…
開場前に帝劇前で並んでいる時、ハラレイさんと思われる人を見ました!
滝沢くんのマジックのお師匠さんです(笑)。
目の前を通り過ぎていっただけなので、ほんの一瞬でしたけど、
かっこ良かったです(笑)。
【2009/01/03 23:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<革命の感想及び簡単なレポなど。 | Top | 革命観劇1日目、嬉しいご縁。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1515-9d0fdcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
