ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



もちろん大事にしたい。
お疲れちゃん

改めまして。
明けました。おめでとうございました(笑)。
昨日のカウントダウンがいろんな意味で衝撃的過ぎて、
テレビの前で観ているだけなのに、謎の達成感がありました(笑)。
よって、新年のご挨拶は過去形です(新年から意味不明)。
新年早々妙なテンションでお届しておりますが、
2009年も『second WATERFALLER』と名津を、どうぞよろしくお願いいたします。

さて…何から書きましょうか。

まずは…やっぱりカウントダウンからで(笑)
帝劇からの生中継があるとは知らなかったので、知った瞬間軽くパニックでした(爆)。
あまり寝ていないためか、ものすごいテンションの滝沢くん&錦織さん&Jr.たち(笑)。
ダブルピース連発の滝沢くんが素敵過ぎて、一緒にダブルピースをしていました(謎)。
中継が振られる度にダブルピース…私もテレビ画面に向かってダブルピース…
ものすごく楽しそうな笑顔の滝沢くん…私も一緒に笑顔…
なんだかホントに自分のことがよくわからなくなるテンションでしたが(笑)、
とにかく楽しかったです!
そして、『新春滝沢革命』の雰囲気もちょこっとだけ味わえたりして♪
水の演出もフライングもすごいです!素敵!
『愛・革命』をまた聴けたのも、やっぱり嬉しかったです☆
曲始まりの水の演出を観ていても、その水ですら、水自体がかっこ良く見えました(爆)。
もちろん滝沢くんも素敵…なんて思っていたら、
思いがけず水の中をフライングする滝沢くん。
助走で走り始める瞬間の滝沢くんが大好き過ぎて、なんだかもうテンションが大変なことに。
フライングをする滝沢くんも、そのために助走する滝沢くんも何度も見ているはずなのに、
とにかく素敵過ぎて矢場胃感じでした!(どんな感じ?・笑)
そしてもう一つ思いがけない事態だったのが、錦織さんとの『仮面舞踏会』。
タッキー&ニッキの『仮面舞踏会』。
動揺し過ぎて、『ニッキ』を『リッキー(中江川力也くん・笑)』と聞き間違えました(爆)。
『仮面舞踏会』を歌い踊る滝沢くんも素敵過ぎました!かっこ良過ぎました!大好き過ぎました!
革命でも一緒に歌ってくれるのかな…?聴きたいな…
その後も何度も中継が帝劇に振られて、その度にハイテンションな滝沢くん&キャスト(笑)。
カメラへの反応が面白過ぎて、大好き過ぎました(笑)。
翼くんとの2ショットが見られなかったのは残念でしたけど、
2人の姿を同じ番組の中で見ることができて、嬉しかったです♪
あと、滝沢くんがものすごい痩せてるんじゃないか…って実は不安だったんですけど、
お城の時ほどではなくて、安心しました
美容院でキレイキレイした後の髪型も初めて見たんですけど…素敵でした

そして次にお話したいのが…新春メッセージ。
革命とソロ活動、ユニット活動のことを話してくれてますね。
読んでて、滝沢くんの大好き度がまた上がり(笑)、
今日舞台を観に行っていらっしゃる方がうらやましくて仕方なくなりました(笑)。
私も早く会いたいー!!
滝沢くんの言うように、この舞台もケガなく最後まで同じメンバーでやり遂げてもらいたいです!
良い結果…出てほしいです!
ユニットのことも「もちろん大事にしたい」って言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
ソロもユニットもそれぞれにそれだけではなくて、
どちらにもお互いに力をつける活動であってほしいです。
ユニットがあってのソロ、ソロがあってのユニット。
どちらも大事ですもんね。
そのために、まず目の前にあることを一つ一つ大事に動いて行く滝沢くんを、
本当に大好きだなぁ…って思います。

それから、今日も更新してくれた滝連!
「新春滝沢革命」バージョン…なんだか特別な感じがしますね!
徐々に中に入っていく写真を載せてくれるということで、
公演中も更新してくれるってことなんですね!(喜)
忙しい中&疲れている中、本当にお疲れちゃんです。
そして、ありがとうございます>>総長

そんな革命も、つい先程始まったわけですね♪
どんな舞台になってるんだろうな…今観ている方が、本当にうらやましいです!
滝沢くんの世界観を、早く体感したいです!
若干明日が待ちきれなくなってます!(爆)
今晩あたり、夢の中で帝劇に行ってしまうのではないかと(笑)。
明日の初観劇…とにかく楽しみです!
滝沢くんに会えるのも、本当に楽しみです!
早く明日になってくれー!(笑)

さらに今晩はラジオ出演も有り…休んでる時間があるのか少し心配ですが、
久々のヒナちゃんとヨコとの絡みということで、楽しんでお話してくれればと思います☆
どんなことを話すんでしょうね?
10時からのローカル枠が聴けないのがもどかしいです!(笑)

でも実はその時間は…岐阜放送で電波城の放送時間なんですよね♪
なんて素敵過ぎる元日なんでしょう(笑)。
30分だけですけど、レコメン以外にも滝沢くんの声を聴けるので、すごく嬉しいです!

嬉しいと言えば、滝翼からの年賀状も
私のところにも、ファンクラブ経由の滝翼からの年賀状が届いてました☆
『愛・滝』イベントに行けないのはやっぱり何度考えても悔やまれますけど、
一緒に革命は起こします!なんとかして起こします!(アバウト・笑)

そんな元日でした(笑)。

今年も滝沢くんでいっぱいの、滝翼でいっぱいの1年になりますように

というわけで、今日もそろそろ。
今日は早めにお風呂に入って、パックして(笑)、明日の準備をして、
日付が変わる前には遅くても寝てしまおうと思います!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→31日22時台、1日1時台(×3)、3時台(×3)、6時台(×3)、13時台、14時台、
    17時台(×8)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


もう一つ書きたいことがあったのを思い出したので、追記(笑)。
『滝沢演舞城'08』のDVDリリースが発表されましたね!
実は先日、いつも買うお店で予約用紙を見つけてしまい(笑)、こっそり予約済みです。
内容も楽しみ過ぎて、正直テンション的には待ちきれない感じです(笑)。
2月17日(フライングげっと!!!日・笑)に早くなってほしいですね♪
【2009/01/01 18:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<帝劇到着。 | Top | 新春滝沢革命。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1512-3f91fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
