ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


新春滝沢革命。
いよいよ幕が上がりますね。
今回の舞台も、素敵な作品になりますように。
キャスト、スタッフ、ファンのみんなの心に残るような作品になりますように。

とにかくケガなく、1公演1公演を頑張ってください!
【2009/01/01 17:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<もちろん大事にしたい。 | Top | 今年も1年大好きでした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1511-a87e3d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |