ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


今年も1年大好きでした。
お疲れちゃん

いゃいゃ。
今年もあと2時間もしないうちに終わってしまいますね。
最後の最後で滝連を更新してくれて、すごく嬉しいです。
今年は個人的にいろいろと思い悩むことが多い1年でしたが(仕事関連で)、
1番最後の日に、こうして滝沢くんの言葉を読めただけで、
なんだか良い1年だったような気さえしてしまいます(笑)。

そんなわけで、今日の滝連。
思っていた以上に凄まじい現場のようで…本当にお疲れちゃんです!!>>総長(懐)
もう明日から幕が上がってしまうんですもんね!佳境ですよね!
頑張ってる人に「頑張ってください」って言うのもどうかと思うんですけど、
頑張ってください!(言ってる・笑)
何て言えば良いんですかね?こういう時って。
良い言葉が浮かばないー…
ただ、1公演1公演が、素敵な作品になることを心から祈ってます。
ケガなく、体調を崩すこともなく、1公演1公演。
楽しんでる余裕とか、あるかすらわからないですけど(汗)、
滝沢くんが作り上げていくものを観ることができるっていうのが、
私にとってはすごく幸せなことなので、
滝沢くんが作りたいと思う舞台ができるように、祈ってます。
…ちゃんと日本語になってますかね?(汗)

そして、今日オープンした『愛・革命』特設サイト。
曲に対して滝沢くんが考えていたことなどを話してくれるようで。
すごく大変なスケジュールの中でできた曲みたいですけど(笑)、
でもちゃんと、滝沢くんが凝縮されてる曲だと思います!
リリースされる前から、もうすでに大好きですもん(笑)。
早く生でも聴いてみたいです☆

さぁ…今年も残すところ、あと1時間と38分と相成りました。
今年を振り返ってみて…滝沢くんに会えたのは…
1月の大阪、2月の京都、4月のお城…のみ!(笑)
忙しさの中でなんだかんだ流されているうちに1年が終わってしまいましたが、
終わってみると、すごく寂しい1年だった気がします。
もちろん、会えたこと自体幸せなことで、
それ以上を望むっていうのは欲張りなのかな…とも思います。
でも…やっぱり会いたいと思ってしまうのが、ファンの性で(笑)。
滝翼のために動けない社会人の辛さを、身をもって実感しております(爆)。
来年は少しは落ち着くと思うので、もう少し会いに行けたら嬉しいです。
滝沢くんは元気の源なので(笑)、会えないと元気が出ません。
アンパンマンの顔が濡れた時並みです(わかりやすい・笑)。
来年はいっぱい、滝沢くんに会えますように!

今年の1番の個人的ニュースは…
やっぱり、滝沢くんに名前を呼んでもらえたことです
いい加減しつこいくらいお話してますが…(笑)。
電波城にメールを送って、本当に良かったです!
滝沢くんの口から「名津」って出た瞬間、あの瞬間が今年のベストでした。
私の夢が叶った瞬間です(笑)。
メールを読んでくれたこと、大きくリアクションをしてくれたことも、
本当に嬉しくて、幸せでした。
これ以上ないと思っていた滝沢くんへのLOVE度数(笑)が、
もっともっと大きくなりました

振り返ってみると…今年1年は大体こんな感じです(伝わってますかね?・笑)。

今年1年も、滝沢くんのことが大好きでした。
来年もその先もずっと、滝沢くんが大好きです

2008年も、『second WATERFALLER』と名津を温かく見守ってくださり、
本当にありがとうございました。
2009年も、常に滝沢くん命!なブログ&管理人であることに変わりはありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日2時台、10時台、17時台(×2)、21時台、22時台(×5)、23時台(×3)、
    31日9時台、13時台、15時台、16時台(×2)、17時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    今年1年も、たくさんのWEB拍手、ランキング拍手、コメントをいただき、
    本当にありがとうございました!



良いお年を
【2008/12/31 22:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<新春滝沢革命。 | Top | もうすぐ革命。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1510-46edb902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |