ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ともにいき。
お疲れちゃん

相変わらず大掃除中で、なかなかDVD鑑賞にたどり着けません。名津です(笑)。
掃除をしていると、あっという間に一日が終わってしまいますね。

今日は…何を書きましょうか?(聞かれても…)

あ、J-webのGOODSの項目が更新されてましたよね♪
7日から滝沢くんのオフショットが新発売されるそうで…
いつ行けるかな…できるだけ早く行きたいな…
そんなことを考えて、頭がいっぱいになりそうでした(笑)。

そういえば。
掃除をしていると、昔のコンサートのチケットの半券が出てきたりするんですよね。
この時はああだったとか、この時のあの演出が好きだったとか、
あの時にあの歌を歌ってくれた滝沢くんが大好き過ぎたとか、
一つ一つに思い出があるんだな…としみじみ感じました。
こんなことを考えているからですかね?掃除が進まないのは(笑)。

明日には雑誌の整理にたどりつければ…と思っていたんですが、
やっぱり難しそうです。
できるだけ早くたどりつけるように、明日も頑張って掃除しますー☆

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか私事ばかりになってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日0時台、10時台、11時台、13時台、14時台(×2)、17時台(×2)、18時台(×3)、
    19時台、20時台、21時台(×2)、23時台、29日7時台、9時台(×3)、11時台、
    16時台、18時台、20時台(×3)、21時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/29 23:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<もうすぐ革命。 | Top | 12月のカレンダー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1508-3461090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
