ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



これいじょうみつめあったらかなわないのさ。
お疲れちゃん

今日はお休み初日ということで…
通っている病院に行った後、街の方に出て、久屋の本屋さんでカレンダーを予約してきました☆
カナリ遅くなってしまいましたが、これで一安心です。
そして、その時にお店の中も物色して(笑)。
数ある滝沢くん掲載雑誌から、オリスタとLOOK at STARを選び出し、購入。
ホントは全部買いたかったんですけど、まだお給料日前なので(涙)、
週刊ですぐになくなってしまうオリスタと、
表紙の滝沢くんが素敵だったLOOK at STARに絞り込んで。
でもどれも素敵だったので、お給料が入ったらまた本屋さんに行こうかな…と思います♪

さて。あと5日くらいで革命の初日ですね。
私も6日経てば、久々に滝沢くんに会えるんですよね…(遠い目)。
実に…4月5日のお城観劇以来、9ヶ月ぶりです。
よくこんなに我慢できたな…数字にするとちょっと恐いです(汗)。
正直、我慢できてないですけどね(苦笑)。
実際、会いたくて仕方なくて、一人で居る時になきたくなったりしますもん(危険)。
電車の中でその気持ちが強くなると、ホントに矢場胃です。
2日と3日の公演は2階席なので、距離が遠い分違ってくるかもしれませんけど、
滝沢くんが登場する瞬間とか、泣きそうです。本気で。
あー…早く滝沢くんに会いたい!

というわけで(笑)、今日もそろそろ終わらせます。
滝沢くんに会える日まで、せいぜい肌のお手入れなどを頑張ろうと思います(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日0時台、3時台、7時台(×2)、8時台(×3)、11時台、14時台(×6)、21時台、
    22時台(×2)、26日7時台(×2)、10時台、11時台(×3)、16時台(×2)、17時台(×6)、
    18時台、22時台(×2)、23時台(×3)、27日5時台、9時台、15時台、20時台(×2)、
    22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/27 23:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<12月のカレンダー。 | Top | わすれないよ このおもい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1506-ef435541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
