ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



くやんでもあいはえいえん。
お疲れちゃん

いやぁ…明日はクリスマスイヴですか…
私には何にも関係ないですけどね!(自信満々・笑)
でも去年や一昨年のこの頃には滝翼のコンサートがあったりして、
素敵な思い出ができた記念日的な感じもあって、
いまいちクリスマスを嫌いきれないんですよね(苦笑)。
今年のクリスマスは平日で仕事ですし、
まぁ…去年のことを思い出しながら、思い出に浸りますよ(寂)。

『愛・革命』のPVは、相変わらずリピートを続けてます。
シングル特典でついてくるDVDのPVって、流れてるのと同じなんですかね?
『恋詩-コイウタ-』とか『SAMURAI』の時は、微妙に違う感じにしてあったので、
もしかしたら違うのかな…なんて思っているのですが、どうなんでしょうね?
『WITH LOVE』のクリップも早く観たいなぁ…

さて。
明日からはやっぱり仕事です(残念)。
イヴだろうがクリスマス当日だろうが、仕事です。約束もありません(ことごとく残念)。
そしてクリスマスを通過した26日も、会社の忘年会です(もう何も言えない)。
でもそれさえ終われば、お休みなんです。
あと3日頑張れば、9連休なのです。
その中で滝沢くんに会える日が2日間もあるんです。
おっと!若干プラス思考になってきた!(笑)
この希望の2日間を糧に(笑)、なんとかして働いてきます。
頑張れ!私!(爆)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台、21日0時台(×3)、15時台(×2)、17時台(×2)、18時台(×4)、
    21時台(×5)、22時台、23時台、22日4時台、8時台、9時台、(×3)、17時台、
    18時台、20時台(×3)、21時台、22時台(×3)、23日2時台、4時台、8時台(×2)、
    18時台(×3)、21時台(×5)、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(ゆみさん)有り。

ゆみさん>>
はじめまして☆コメントありがとうございます。
好きになった頃の気持ちって、時間が経ってから思い出すと逆に新鮮ですよね。
思い出すと、もっと好きになってしまったりもして(笑)。
そんな瞬間を、このブログで作れると思うと、すごく嬉しいです。
お互い、ずっと滝沢くんを大好きでいましょう(笑)。
またいつでも遊びに来てやってくださいね。
【2008/12/23 22:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう。 | Top | らぶゆーあんどみー。>>
コメント
返信ありがとうございます♪
名津さんって文章表現がお上手ですね。いえ、想いを素直に綴られてるだけなのでしょうけど、文才の欠片も持ち合わせて無い身としては、うらやましい限りです。これからも優しく熱い語りをきかせてくださいね。私、年代で言えばアラフォー(笑)そういう意味でも名津さんが本当にうらやましいです。それでも心だけは乙女のつもりで(いいのか!)これからもずっとずっと滝沢さんを好きでいたいと思っています。ではまた遊びに来ま~す。
【2008/12/24 08:50】 URL | ゆみ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1502-951be262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
