ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



らぶゆーあんどみー。
お疲れちゃん

先程、終電に近い電車で会社の飲み会から帰って来ました…
疲れた…(ゲンナリ)。

早くスペシャで録ったPVが観たくて観たくて、
早く帰りたくて仕方なかったです。どうしようもなく。
飲み会中、半分上の空でした(爆)。

そして、帰ってきてすぐに観た『愛・革命』PV。
…素敵過ぎる!大好き過ぎる!
全部が好き!どこをとっても好き!(説明になってない・笑)
えっと…あんまり話すとネタバレになってしまうからダメですかね?(汗)
では、分かりづらく書こうと思います(ぇ)。
これはMステの時と共通なんですけど、サビの「あいしあーいさーれ」のところの、
滝沢くんの歌い方が大好きです(確かに分かりづらい)。
あと…曲が終わってからの諸々が…好き。
アイドルスイッチオンしてる滝沢くんも大好きですけど、
やはり何よりも笑顔になられてしまうともうどうしようもありません。
笑ってる滝沢くんが大好きです。なので曲始まりも矢場胃です。
花束をカメラに向けるところも大好き過ぎます。
ちょっと夢の世界に行ってしまって、戻ってこれなくなります(爆)。

あー…好き。

というわけで(笑)。
今日もそろそろ終わらせます。
WEB拍手のレスは…やっぱりもう少し待ってやってください(汗)。
コメントレスも、明日にはできれば…と思います。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<くやんでもあいはえいえん。 | Top | おかえり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1500-6f972de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
