ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


このあいこそがー。
お疲れちゃん

寝る前には電波城で撮った『愛・革命』を欠かさず聴いてます、名津です(笑)。
今日はお休みということで…一日中口ずさんでました(爆)。

昨日…だったと思うんですけど、お話ししたスペシャでのPV放送、
もう何日か前にOAされてるみたいですね。
私は明日、なんとか録画しようと考えてます。
ものすごーく観たいですもん。
もうすでに学校が冬休みに入り、明日も休みだという弟にも、
録画時間にはケーブルテレビのチャンネルをいじらないように注意しておきました。
完璧です(親指立て)。
明日は会社を辞める人の送別会とかで、早く帰ることができないんですが(涙)、
帰ってきたら即行でチェックしようと思います!

明日からの1週間、すごーく憂鬱なのですが(汗)。
明日の送別会とか、会社の大掃除とか、金曜日の忘年会とか、
すごーく行きたくなくて、若干おなかが痛いんですが(切実)、
明日PVをげっと!!!できたら、それを糧に、なんとか生き抜こうと思います(爆)。
…応援お願いします(笑)。

それが終われば、私にも冬休みがやってきます。
部屋の片づけもしたいし、雑誌の整理もしたいし、DVDもたくさん観たいし、
年が明けてしまえば、革命ですし…♪
この革命に備え、休みに入ったら11時には寝る健康的な生活をしようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少しお待ちください。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/21 22:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<おかえり。 | Top | ゆめはえいえん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1499-137c9b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |