ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


ゆめはえいえん。
お疲れちゃん

『愛・革命』が頭から離れません(笑)。
ずっと滝沢くんが歌ってます。頭の中で。
早くPVも観てみたいな…と思い、検索してみたところ、
22日にスペシャで流れるみたいです♪
CDを買えば観ることはできますけど…やっぱり観たくて(笑)。
平日なのでリアルタイムでは観られませんけど、しっかり録画していきます☆

そして今日は、革命の舞台を観に行く時の、電車の切符を買って来ました☆
まだチケットが届いていないので、あまり実感がわかない…というか、
ちゃんと届いてくれるか不安な気持ちも大きかったりするのですが(汗)、
これでなんとか交通手段だけは確保できたことになります。
銀行振込とか、J-ticketで初めて申し込んだとか、不安な要素は盛りだくさんですが(汗)、
とにかく無事にチケットが届いてくれることを願います!
早くチケットを見て安心したい…(本音)。

早いもので、12月も…2008年もあと10日で終わりですか。
去年の今頃は、初めて参加するカウントダウンにドキドキしていたな…
なんてことを、思い出しました(笑)。
ずっと行きたくて、ずっと滝翼と一緒に年越ししたいと思っていて、
やっと念願叶ったカウントダウンで。
今年はテレビの前で見守ることにしてしまいましたけど、
テレビ画面に2人一緒の滝翼が映ることがあれば、
それはもう全力で(笑)、応援しようと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日8時台(×2)、9時台、12時台(×2)、16時台、18時台(×5)、20時台(×5)、
    22時台(×2)、23時台(×2)、20日0時台(×3)、5時台、7時台、8時台(×2)、
    12時台、13時台(×2)、16時台、17時台(×5)、18時台(×3)、19時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/20 22:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<このあいこそがー。 | Top | うつくしいおもいでがよみがえるでしょう。>>
コメント
はじめまして、最近名津さんのページを知り寄らせていただくようになりました。ゆみと申します(*^_^*)
名津さんの溢れんばかりの想いを読んでいると、随分励まされます♪名津さんを見習って、最初に滝沢さんを好きになった時の気持ちを忘れずに、これからもずっと大好きでいたいと思います。これからも更新、そしてお仕事もがんばってくださいね。
【2008/12/22 08:18】 URL | ゆみ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1498-37564978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |