ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



おめでとうございます!
お疲れちゃん

めざましなんて見逃してるー!!(叫)
そういう情報は前日にくださいよー(涙)>>avex
放送終わってから宣伝されても困りますから!
詰めが甘い!(毒)…いや、それは私もなんですが(汗)。
観たかったー…
とりあえず、これからはM-ON!なりスペースシャワーなり、
張り込んでおこうと思います!

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
お兄さんに女の子のお子さんが生まれたそうで♪
おめでとうございますー!
めいっこちゃんにデレッデレな翼くんを見ていた身としては(笑)、
滝沢くんもデレッデレになると思うと若干ジェラシーですが(爆)、
そんな滝沢くんも見てみたいと思ってしまうあたり、重症ですね(笑)。
とにかくおめでとうございましたー☆
そして、今週は『愛・革命』&『Home Party!!』のO.Aも有り…
『愛・革命』は、フルで聴けて嬉しかったです
語りの部分が、Mステの時よりもセリフっぽくて素敵だったり、
2番を初めて聴けたのも嬉しかったー…
『Home Party!!』は、さすがですね(笑)。
ヒナちゃんたちは滝沢くんにホームパーティーに招かれたゲスト、という設定だそうで。
「いらっしゃーい!!」…言われたいー!!(暴)
こちらの曲はフルではなかったですけど、CDがすっごく楽しみになりました☆

そして今日は、仕事帰りに本屋さんに寄って(また・笑)、
ananを購入してきましたー☆
うん…好きです(やっぱり・笑)
キメた感じのアイドルスイッチオンの滝沢くんも大好きですけど、
ギャグに走ってしまう時の滝沢くんも大好きですけど(笑)、
こういうふわわーんって感じの滝沢くんも好きです(わかりづらい・笑)。
さっ!携帯で写真撮って待ち受けに設定しよっ!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日22時台、23時台、15日6時台、8時台(×2)、11時台(×2)、18時台、
    19時台、20時台(×2)、21時台、23時台、16日0時台(×3)、1時台、
    8時台、9時台(×3)、10時台、16時台、19時台(×4)、20時台、21時台、
    22時台(×3)、23時台、17日2時台、7時台、8時台(×10)、10時台、11時台、
    12時台(×3)、16時台、19時台、21時台(×4)、23時台(×2)、18日0時台、
    9時台(×3)、13時台、17時台、19時台(×2)、20時台(×2)、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/18 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<うつくしいおもいでがよみがえるでしょう。 | Top | チケット到着。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1496-04e9a3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
