ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



チケット到着。
お疲れちゃん

私のところにも、無事に革命のチケットが届きましたー☆
帰りの電車に乗っている時に母からメールが来まして。
ものすごく良い席だなんて言うので、急いで帰ったんです。
駅から家までの自転車も、何度もコケそうになりながら急いだんです(危険)。
結果…母の読み間違いでした(爆)。
それが発覚した時の落胆といったらないですよ(苦笑)。
今回届いたチケットの席も、悪いわけじゃないんです。
むしろ良い方なんじゃないかな…と思うくらいで。
2枚とも1階席で、真ん中あたりかそれより前でしたし。
ただね…母の勘違いぶりがものすごいことになっていたので(爆)、
落胆の色は隠せませんでした(笑)。
でも、無事にチケットも届いて、革命も観劇できることになって、
本当に良かったな…って思います☆
やっと滝沢くんに会えるわけです♪

あとは、J-ticketの分のチケットが届くのを待つのみです!
一般というくくり?のようなので、あまり期待はしないように(笑)、
それでも楽しみに待っていようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼、明日にはできるのではないかな…と思います。
もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/17 22:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<おめでとうございます! | Top | あなたがいつか…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1495-95e17d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
