ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



あなたがいつか…。
お疲れちゃん

本当はもう寝なければいけないのですが、
今からDVDを観てしまおうとしている名津です(爆)。
ここのところ会社までの往復にMDを聴いているというのはご存知かと思いますが、
ずっと同じMDばっかり聴いていて、その中に『愛世界』が入っているんです。
ずっと聴いていたら…観たくなってしまいまして(単純)。
あの赤い衣装を着て歌い踊る滝翼と滝沢くんの語りが聞きたくなり、
もう手の届く位置にDVDを置いて、スタンバイしています(笑)。
ここの更新が終わり次第観て、気分の良いまま眠ろうと思います☆
あと、『To be~』も観たいんですよね♪
この曲はベスト魂のDVDで観たいな…と思っているので、
こちらもすでに手の届く位置にスタンバイ中(笑)。

そんなわけで、短めの更新となってしまいますが(汗)、
今日もこの辺で終わらせます。
WEB拍手のお礼は、もう少し待っていていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/16 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<チケット到着。 | Top | 振込み完了。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1494-0d78d29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
