ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



振込み完了。
お疲れちゃん

今日、無事にJ-ticketの振込を済ませてきましたー☆
「銀行が10時からだったらどうしよう」とか(9時から営業してました・笑)、
「何か必要なものを忘れてたらどうしよう…取りに帰れんし…」とか、
無駄に緊張と不安を抱えながら、会社近くの銀行に行って(笑)。
しかも1回操作を間違えて最初からやりなおすことになってしまったり(爆)、
「キャッシュカード」がなんなのか途中でわからなくなったり(どんだけ…)、
振り込みを済ませながらも、「これで大丈夫かな・・・」と不安を拭い去れなかったり、
実は今も若干不安だったり(爆)。
大事なところでミスを犯す人間なので、気が気じゃないのです。
どうか無事にチケットが届いてくれますように。それだけが願いです(切実)。

明日は16日ですか…革命観劇まで、あと半月程となりました。
あと半月したら…滝沢くんに会えるわけですね…(遠い目)。
お城を観に行った4月5日以来(詳細・笑)、早いもので9ヶ月が経とうとしています。
社会人になって仕事があるので、時間はあっという間に過ぎていく気がしますけど、
滝沢くんに会えなかったこの時間を考えると、すごく長かった気がします。
何度、「滝沢くんに会いたい」と思ったか知れません(ホントに・笑)。
ずっと会いたくて仕方なかったので、滝沢くんに会えること自体も、楽しみにしていたいなと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/15 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あなたがいつか…。 | Top | 緊急脳内会議中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1493-9f226667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
