ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



あの頃をもう一度。
お疲れちゃん

昨日は久々の滝連更新すっごく嬉しかったです
そして懐かしのネタ(…ネタ?・笑)
もちろん♪全部滝沢くんの髪だって信じてますよ♪(笑)
滝沢くんが忙しい合間にこうして更新してくれること、とにかく嬉しいです☆

そして今日は、もう一つ嬉しいことが。
革命のチケット、3日の公演も当たってましたー☆☆☆
幸せ過ぎてどうしようかと思ってます(爆)。
だって、1月だけで3日間、4公演も滝沢くんに会えるんですよー!
今まで会えなかった分の幸せだって、考えて良いんですかね?
4月5日のお城から約9か月…
滝沢くんが登場する瞬間、本気で泣いてしまいそうです(汗)。
ずっと会いたかったんですもん。
最初の1公演は、役柄としてではなく、『滝沢くん』として見てしまいそうです(汗)。
舞台の内容もすごく楽しみですけど、
こうして滝沢くんに会えるって決まったこと自体も、すっごく幸せです!

あとは…この日までの仕事をどう乗り越えるかですね(切実)。
何かあったらすぐに滝沢くんのことを考えて現実逃避する!
…うん、これで行きましょう!(ダメダメなやつ・笑)

明日は大学時代のバイト先に、久々に遊びに行ってきます。
ビデオルームのモニターから見る披露宴会場の雰囲気が大好きなので、
バイト仲間さんの撮影を見学しつつ、頭の中で勝手に『12月の花』を流しながら(笑)、
雰囲気を楽しんでこようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日22時台(×5)、12日3時台、9時台(×3)、11時台、12時台(×2)、18時台、
    19時台、20時台(×2)、21時台(×3)、23時台、13日0時台(×2)、2時台、4時台、
    8時台、10時台(×6)、11時台、13時台、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/13 17:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<緊急脳内会議中。 | Top | 取れました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1491-1a989b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
