ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


取れました。
お疲れちゃん

今日、J-ticketからのメールが届きまして…
革命の2日のチケットが取れましたー(歓喜)
3日の分が取れてるのかどうか、落選でもメールは届くのか、
そのあたりがよくわからないままではありますが、
最初の方1公演と最後の方1公演という希望は叶ったので、すごく嬉しいです♪
1日…ものすごく行きたかったですけど、すぐ翌日には観ることができるわけですし。
行きたいと思っていた公演から24時間だけ待てば、滝沢くんに会えるわけですし。
最初の24日まで待たなければいけないという状況は回避できたので、
それだけでも十分過ぎるくらい幸せです
あとは月曜日までの振込締切という難関さえ突破すれば(爆)、
滝沢くんに会えるのはもうすぐそこ!

というわけで、今日はご報告のみの短い日記ではありますが、そろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あの頃をもう一度。 | Top | 元気があれば。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1490-dcd0d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |