ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



元気があれば。
お疲れちゃん

たった今まで、滝沢くんのラジオを聴いてましたー☆
今日の聞き上手グランプリは、すごく楽しそうでしたね(笑)。
元気があれば…何でもできるわけですよ(笑)。
その言葉が出た瞬間の滝沢くんの反応が好き過ぎました
そうなんですよ。そうやって好きなことを楽しそうにしてるのが好きなんです。
好きなことをしてる滝沢くんを、私は応援します。
やるって決めたことを精一杯やる滝沢くんも応援します。
…って、若干話がずれましたね(笑)。
何はともあれ、今週の殿も素敵でした☆
雑音がひどくて新コーナーの詳細がわからなかったのが痛いですが、
その一瞬前には今までで一番クリアに滝沢くんの声が聞こえたので、良しとしておきます♪

そして今日は、仕事帰りにまた本屋さんに寄って、『POPEYE』を購入してきましたー☆
やっぱり何度見ても…素敵(遠い目)。
男性誌に出てる時の滝沢くんって、やっぱりいつもの雰囲気とは少し違って。
それもちょっと新鮮だったりして、好きだなーと思うのです(結局・笑)。
これからもいろんな滝沢くんを見て、もっともっと「好きだー」って思える瞬間が増えればな、
なんてことを思ってます。

さぁ。明日で1週間も終わりです。
なんとかMDウォークマンで1週間を乗り越えました(爆)。
久々に『Hatachi』~『愛世界』までをヘビーローテーションで聴きました(←略したくないらしい・笑)。
MP3がすぐに直りそうもなかったら、最近の曲もMDに落とそうかと。
電波城を撮るために買い溜めはしてあるので、十分可能なんです。
そうなったら…何を入れようかな♪(もう楽しくなってる・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日23時台、10日0時台(×3)、7時台、8時台(×10)、9時台(×3)、10時台(×2)、
    19時台(×2)、21時台(×2)、22時台(×3)、11日2時台、8時台、11時台、
    14時台(×3)、15時台(×3)、17時台、19時台(×2)、20時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/11 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<取れました。 | Top | 相変わらず周回遅れ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1489-8ac4d14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
