ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



相変わらず周回遅れ。
お疲れちゃん

ものすごい勢いで周回遅れになってます、名津です(汗)。
会報、私の家にも昨日届いていたみたいなんですけど、
実はまだちゃんと見ることができてなくて。
朝あるのを確認して、仕事があったのでパラパラしか見てないです(涙)。
ここを更新し終わったら、即行で見ます!
現段階で覚えてるのは…真顔でポーズをとるナイトさんと、
『告知せず』の涼さんが載っていたことだけ…
急いで見ないと!

そういえば、J-ticketの当落っていつわかるんでしたっけ?
まだ締め切ってはいないみたいですけど、できるだけ早く知りたいですね。
カナリ気になって、仕事どころじゃないです(爆)。
2日か3日、どちらかだけでも当たりますように!

今日は仕事で図書館に行っていたんですが、
11月9日の朝日新聞を見て、ニヤリとしてきました(笑)。
前に同じ記事を知人からいただいて、持っていたんですけど、
ついつい息抜きに見たくなりまして(笑)。
とっても素敵な写真です♪
ちょっと前の新聞になってしまいますけど、お持ちの方は是非眺めてみてください(笑)。

『POPEYE』、なかなか評判が良いみたいですね☆
私も明日当たり、あの衝撃的な滝沢くんを買いに行こうかな…(笑)。
2日に1回くらいのペースで同じ本屋に足を運んでいて、
すっかり店員さんに顔を覚えられているようですが(汗)、
滝沢くんのためなので頑張ってきます(笑)。

あと、『channel-a』に滝沢くんの出演があるようで♪
PV撮影の裏側…的なことが書いてあった気がします(曖昧)。
25日から放送とのことなので、このあたりは30日くらいかな?
ちょっと自信がないので(笑)、ご自分で調べられた方が無難です(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/10 23:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<元気があれば。 | Top | 滝沢くんの髪型。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1488-f26dd1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
