ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



滝沢くんの髪型。
お疲れちゃん

今日は用事があって、仕事帰りにまた本屋さんに寄ったんですが…
伝言板メールに書かれてた、POPEYEをチェックしてきました。
財布の中身が足りなかったので、今日は買えませんでしたが(爆)、
明日か明後日か…近いうちには買いに行こうと思います。
だって!滝沢くんの髪型がすごいことに!
なかなか貴重な写真でした(笑)。
もちろん、素敵でしたよー滝沢くん♪
いつもとは雰囲気がカナリ違いましたけどね(笑)。

そして帰ってきてから、パソコンを開いて…
勢いでもう一公演、革命追加のチケットをJ-ticketで申し込んでしまいました。
2日の分はすでに申し込んでいて、3日の分を。
2日が取れなかったら、今度こそ最初の方に観るチャンスが無くなる!
という恐怖心から、という理由もあります。
やっぱり誰からの話も聞かずに、自分の目で見て感じるものは感じたいわけで。
そうすると、誰のレポも読まずに観劇せねばならないんですが、
何も知らないで24日までなんて…辛すぎるわけで。
確かに1日に行けたらそれに越したことはないですけど、
せめて最初の方に1公演、どうしても観たくて、観たくて、観たかったんです。
贅沢は言いません。せめてどちらか1公演だけでも当たりますように!
…って、2公演観たいって言ってる時点で、もう贅沢ですよね(苦笑)。

あと、昨日の寝る前に、しっかりと日経ヘルスの記事を読みましたー☆
革命のこともちょっと書いてあって、なるほど…なんて思いつつ、
『無理しないのが無理』っていう、いつもの言葉もありつつ(笑)、
筋トレを開始したっていう話もありつつで。
買って良かったな…って思える記事でした☆

あ。それから、昨日お話ししたウォークマンの件。
今日早速、MDウォークマンに活躍していただきました(笑)。
5年くらい前のものという長老のため、動きはマイペースでしたが(笑)、
念願の『キ・セ・キ』はちゃんと聴けたので良かったです。
電池を1日(往復で3時間弱)に1本消費するという燃費の悪さは辛いところですが、
背に腹は代えられません。やっぱり。
電池…買いだめしておこうかな(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日21時台(×4)、22時台、8日0時台、9時台、11時台(×2)、12時台(×3)、
    18時台、20時台、21時台(×2)、22時台(×2)、9日0時台、8時台、10時台(×2)、
    12時台(×4)、13時台(×2)、18時台(×2)、20時台(×4)、21時台(×2)、
    23時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/09 23:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<相変わらず周回遅れ。 | Top | 舞台稽古の合間に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1487-e314d4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
