ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



同じ立場。
お疲れちゃん

今日は午前中に病院めぐりをして(観光的な感じではありません←当たり前)、
お昼ごろからは、一人でフラフラと出かけてきました。
雑誌は昨日のうちに買ってきておいたので、今日は他の物を買いに。
お年玉袋(今年からはあげる側…)と、クリスマスカード&ニューイヤーカードを。
一昨日のラジオで滝沢くんがお年玉をあげなきゃ…という話をしていて、
「私もあげなきゃならんのだな…」と思い出したんですよね(笑)。
滝沢くんと同じ立場…とカナリのプラス思考で考えつつ(笑)、
よく行く雑貨屋さんで物色して、和柄だけどちょっと変わったデザインのものを購入。
同じお店でクリスマス&ニューイヤーカードも買って来ました。
今回はミッキーではないですけど(笑)、なかなかナイスなものが見つかり、満足です。

そして、やっと見ることができた、月初め3誌。
まだトーク部分はしっかりとは読めていないんですが、
うっちーの話をしてくれてたのが、すごく嬉しかったです。
単純に彼のことも好きだから、っていう理由もあるかもしれないですけど、
それだけじゃなくて…何て言ったらいいんですかね?
滝沢くんが後輩の話をしているのが、嬉しいのかもしれません。
もちろん、翼くんの話をしてくれてる時には敵いませんけど(笑)、
後輩一人一人を気にかけて、可愛がってる…っていう滝沢くんの感じが、好きなんです。
たぶん、そういうことです。
今月は2人揃っての写真が多くて、それもすっごく嬉しかったです☆

さて、連日(?)お伝えしている、カウントダウンについての私の動向。
一応、結論は出しました。
今回は、とりあえず参加を断念することにしました。
ご一緒しませんか?というお誘いのメールをくださったありがたい方もいらっしゃったんですけど、
ひとまずこういうことにしました。
どんなに忙しくても、滝翼は時間を作って来てくれそうな気がしますけど、
そんな2人揃った滝翼を観たい気持ちはすごくいっぱいあるんですけど、
万が一、来られなかった時のことを考えると、迷ってしまって。
本当なら、少しでも可能性があるなら行くべきなんじゃないか…とも思ったんですけど…。
すごく迷っていた時に、伝言板メールで革命の追加公演の存在を知って。
こっちは2人一緒の滝翼ではないですけど、滝沢くんは確実に居るわけで。
しかも、観られないはずだった最初の方の公演を観られるかもしれない。
もちろん、チケットが取れれば…の話ではあるんですけど、
とにかく確実に滝沢くんに会える方に賭けてみようかな…と考えたんです。
それによって2人一緒の滝翼に会える可能性が消えてしまうのは辛いですけど、
現段階で、そういう結論に至りました。

そんな感じです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日23時台、5日1時台(×2)、9時台(×3)、11時台、12時台、18時台、
    20時台(×4)、21時台(×4)、6日0時台、9時台(×2)、10時台(×2)、
    13時台(×3)、16時台、17時台(×3)、18時台、19時台、20時台(×2)、
    21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/06 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<滝翼の笑顔。 | Top | 幸せな時間はこれから。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1484-a450938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
