ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ぷくん。
お疲れちゃん

一つ前の記事では若干取り乱しまして…すみません(汗)。
その後のことは、もっと後に書くとして。

まずは、『愛・革命』のジャケ写ですよ!
素敵!とにかく素敵!!この上なく素敵!!!
一瞬、『アンティーク』の放送開始前のスポットCMを思い出したのは私だけではないはず(笑)。
早く実物が見たいです!
そしてカップリングには、『WITH LOVE』。
遠く離れたところに居るファンに対してお城で言ってくれた滝沢くんの言葉を未だに思い出します。
あの思い出の曲がCDに入って、いつでも聴けるようになるなんて…嬉し過ぎます!
avexのHPでこの曲名を見た瞬間から、メロディが頭を離れません(笑)。
とーおくーはなーれてーいよーうともー♪(歌わなくて良いから!・笑)
そして通常盤に入るという、パーティーチューン。
これが滝沢くん曰くの「アゲアゲ曲」なわけですね☆
ヒナちゃんとヨコとぴぃちゃんとの絡み…特にヒナちゃんが気になります(笑)。
トトロ時計繋がりで(笑)。
とにかく!リリースが楽しみですね!

そして今日は、岐阜放送にて滝沢くんのラジオの日。
滝沢くんの「ぷくん」の言い方が矢場胃です。
私に対してはすさまじい破壊力です(笑)。
撃ち抜かれた衝撃のためか、どんな話のくだりで出た言葉なのか記憶がないです(爆)。
また録音したMDを聴き直して、思い出そうと思います!
そして、伝わりづらい写真・イラストのコーナー。
今回は議員さんの『滝澤英明』さんがご登場とのことで(笑)。
そのメールの後に、今井秀明さんネタのことを話してくれたんですよっ!
前にも居ましたよねー…と言う感じで、

「滝沢翼…でしたっけ?」

逆ー!(笑)
今井秀明さんです(笑)。

でも、そのメールのことを覚えててくれただけでも、すっごく嬉しくて。
暴れたい衝動を抑えているのが大変でした(笑)。
どうしよー…嬉し過ぎるー…



さぁ。
そして、カウントダウンですよ。
まるっと1日考えて、どういう理由でああいう展開になってしまったのか、
なんとなく想像することはできましたけど…
でも、やっぱり納得できないっすー!
1年に何度も滝沢くんに、滝翼に会いたくなるってすごく贅沢な話かな、とも思うんです。
でもこのことを考え始めたら、今日一日思考が止まらなくなっちゃって。
電車の中で泣きそうになってしまったり(汗)、とてつもなくイライラしてしまったり。
自分にとって、滝翼に会えないっていうことがどれだけストレスになるのか、
改めて実感してしまいました。
思えば…前に会えたのは、滝沢くんのお城で4月の始め。
滝翼2人一緒だったのは…2月の終わりの京都。
遠いなぁ…(涙)。
平日の番組協力にはもちろん参加できないですしね。
1月の終わりには革命で確実に滝沢くんに会えるとは言え…
それまで滝沢くんに会えないのかと思うと…寂し過ぎる(涙)。
このままだと、革命の舞台で滝沢くんが登場した瞬間、号泣間違いなしです(苦笑)。
うーん…滝沢くんに会いたい!滝翼に会いたい!
昨日も書きましたけど、どこに行ったら会えますか?(笑)
詳しく今日一日で考えたことを書いてしまうと、さらに重苦しい日記になってしまうので、
今日は自重しておきますね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→30日23時台、1日9時台、11時台、14時台(×3)、15時台、16時台(×2)、
    20時台(×4)、21時台(×2)、22時台(×2)、2日5時台、8時台(×3)、
    10時台(×4)、16時台、17時台、20時台(×3)、21時台、23時台(×2)、
    3日3時台、4時台、8時台(×2)、10時台(×3)、12時台、16時台、18時台、
    23時台(×3)、4日8時台(×4)、9時台、10時台(×3)、22時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/12/04 23:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<幸せな時間はこれから。 | Top | これはどういうことですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1482-2d02ca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
