ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



滝沢くんはいずこ…。
お疲れちゃん

12月ということで、今日の帰りの電車の中で聴いていた滝翼の曲の締めは、
『12月の花』にしてみました、名津です(笑)。
この曲を歌ってる時の滝沢くんが大好きだったりします。
特に最後の方の、「見つめ合えば涙溢れる ありがとう」のあたりの滝沢くんが。
声も、表情も、大好きなのです(ソロ魂DVD参照・笑)。

先程までFNN歌謡祭を観ていて。
2000年代のところとか、97年のKinKiの『硝子の少年』あたりで、
滝翼が出てこないかな…なんて淡い期待をいだいていたんですが、
2000年代では流れなくて、『硝子の少年』はLOVELOVEの映像でバックが居なくて。
V6の『MADE IN JAPAN』は…小さすぎて確認できず。
髪型と年代的には居そうなんですけどねー…

他のアーティストさんが2組続けて歌うところでは、
我慢できなくなり(笑)、ちょっとだけHDDに入っていた滝沢くん鑑賞を。
やっぱり観てしまいました。『愛・革命』。
この曲も大好きです。

あー…滝沢くんに会いたい!(切実)
どこに行ったら会えますか?(爆)
カウントダウンの申込はまだ来ないんですかね?

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待っていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/03 23:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<これはどういうことですか? | Top | 22。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1480-2989836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
