ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



22。
お疲れちゃん

12月に入り、世に蔓延るクリスマスムードに入って行けないでいます、名津です(爆)。
滝翼のコンサートがある時は、クリスマスが大好きになるんです(笑)。
でも、全く関係のなさそうな今年は興味が持てません(最低)。

ここのところ、よくウォークマンで『To be~』と『Twenty Two』を聴いてます。
『To be~』は、前にもお話したかもしれませんけど、
私が個人的にもやもやしてたことがぴったりと歌詞に当てはまったような気がして。
『Twenty Two』は、本当に大好きなアルバムなんですよ。
『Pride~』とか『Diamond』とか『2人の夜』とか、他の曲も全部。
『Pride~』は特に2番が好きで、『Diamond』は…曲の雰囲気全体が好きで、
『2人の夜』は、歌詞は切なそうなんですけど、聴いてるだけでなぜか元気になっていたりして。
滝沢くんの作った曲、歌ってる曲って、そういう不思議な力がある気がします。
あと、今回は『トレモロ』もマイブームになりつつあります。
滝翼の曲は全部好きですけど、どちらかというとハイテンポな曲を好むことが多くて。
その中で時折スローテンポな曲に惹かれることもあるんですけど、
どうやら今がその時みたいです(笑)。
とにかく、『Twenty Two』はすっごく好きなアルバムです。
どれだけ聴いていても飽きなくて、いちばん聴いているアルバムかもしれません。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/12/02 23:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<滝沢くんはいずこ…。 | Top | 眠かろうが、観たいものは観たい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1479-dfb39d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
