ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



結果報告。
お疲れちゃん

革命の一般発売…やっぱりダメでした(涙)。
電話の自動対応の機械的な言葉を聞きながら、やっぱりなぁ…と落胆です。
まだ何かしらの一般発売の方法があるようなので、
少し調べてみて、どうにもならなさそうだった時は、またお願いの記事を公開にします。
その時はご協力いただければ幸いです。

今日はお休みということで、買い物に行ったり、映画を観たり、カラオケに行ったり、
大学時代の友人たちと飲みに行ってきました☆
(それでこんな時間の更新です・笑)
買物はまたしても久屋大通の方に行っていたんですが、
用事があって立ち寄った9階で、素敵なブーツキーパーを発見して衝動買いしてしまいました。
黒い蝶のモチーフがついたもので…思わず『Black Butterfly』を連想して(笑)。
それから、部屋に飾っているライブTシャツ専用のハンガーが欲しかったので、
B1階のフランフランでダイヤモンド型のプラスチックのモチーフがついたものを購入。
言うまでもないかもしれませんが、『Diamond』を連想して(笑)。
カラオケは飲み会の前と後に行ったんですけど(2回・笑)、
どちらも滝翼の曲を結構たくさん歌いました♪
飲み会では…まぁ、主に仕事の話ですね。
あ、ラジオでの件を報告したら、一緒に喜んでくれました(笑)。
そんな感じで、久々に充実した1日を送ることができました☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/29 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<12月の花の季節。 | Top | 個人的に夢の共演。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1476-4d094a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
