ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



個人的に夢の共演。
お疲れちゃん

ようやく1週間も終わりまして、家に帰ってきてからはホッと一息ついておりました(笑)。
そんな時、「そういえば、J-webの番組協力がUPされてたな…」と思いだしまして。
行けないだろうと思いつつも(寂)、携帯を取り出して確認。


少年倶楽部…タッキー&うっちー…そんなん観た過ぎるー!


収録自体が一緒なのかとかは全然わからないですけど、
滝沢くんとうっちーって!そんなの素敵過ぎますってばよ!(誰)
絡みとか…あるのかな…?
なんだか想像するだけでドキドキしてきますよっ!
…まぁ、年末の平日ってことで、休みなんて取れるわけもなく。
行けないのが確実ですけどね(自棄)。
誰かに頼んでダビングしてもらいます。O.Aを。
なんで我が家ではBS-2が映らないんだー!(叫)

そして明日は、革命の一般発売の当落案内開始日(?)でしたよね。
完全に周回遅れだった私ではありますが、情報をくださった方のおかげで、
なんとか申し込むことができ、明日に臨めます。
難しいのはわかってますけど…どうか取れていますように!
良い席が良いなんて贅沢は言いません!この日に入れるだけでも満足なのです!
当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように…(←必死)
明日の日記でこの件について触れていなかったら、
「あー、はずれたんだなー」とお察しください(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/28 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<結果報告。 | Top | 大丈夫?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1475-149bf256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
