ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



大丈夫?
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
滝沢くんの声で癒されましたー…
お友達が聞き上手グランプリに出たとのことで、楽しみにしていたんですが…
滝沢くんも言ってましたけど、可愛いですよね。関西弁の女の子って。
「ふわっ」っていうか、「ほんわか」っていうか、やわらかーい感じで。
名古屋弁は「怒ってるの?」って聞かれることがあるので(私だけかもしれませんが・汗)、
本当にうらやましくて、私も話したくなりました。関西弁を(笑)。
その後の真面目な相談のコーナーの滝沢くんも大好きでした。
めちゃくちゃ優しくて、「保留ー!」も面白かったんですけど(笑)、
こういうのも良いな…って、相談したくなりました(笑)。
これから先につながっていくっていう言葉とか、大丈夫?って気を使ってるところとか、
やーさーしーいー!(暴)
こんなの電話越しにでも言われたら嬉し過ぎて涙もの過ぎて死んでしまうー…
相談者の女の子に言ってるのを第三者として聴いてるだけでも、
もうすでに泣きそうでしたもん(爆)。
滝沢くんの優しさは最大の癒しです。
そして、某ベックス企画(笑)。
実はこっそり応募してみようかと思っているので(笑)、気になってます。
採用されたらもらえるんですか…それは欲しいです。欲し過ぎます。
今週末あたりに、集中して描いてみます☆

というわけで、今日もそろそろ。
今週の仕事もあと一日!頑張るぞー!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日23時台(×4)、27日7時台、8時台(×2)、10時台、11時台(×3)、16時台、
    20時台(×7)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/27 23:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<個人的に夢の共演。 | Top | 『愛・革命』を。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1474-99912c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
