ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



20万Hit御礼。
お疲れちゃん

今日はまず、ご報告から。
このブログが、20万Hitを超えましたー☆
ありがとうございます!
どんな方が20万Hit目を踏まれたのかカナリ気になります(笑)。
延べ人数とはいえ、20万なんて人数の方がこのブログを読んでくださるなんて、
始めた当時は思っていませんでした。
ずっと自分の書きたいこと(ほとんど滝沢くんのこと)ばかり、
好きなように書いてきただけですもん(笑)。
最近はまともな日記が更新できないこともあるのに、
それでも「好きです」って言ってくださったり、共感してくださったり、
本当に幸せだなって思います。
そして何より、滝沢くんを応援するために立ち上げたブログでこの数字を迎えられたのが、
すごく嬉しいです。
これからも、滝沢くん!滝沢くん!!滝沢くん!!!なブログですが、
1に滝沢くん、2に滝沢くん、3、4ももちろん滝沢くんなブログですが(笑)、
あたたかく見守っていただけると嬉しいです。
これからも、滝沢くんが大好きっていう気持ちをたくさん綴れるように頑張ります☆
20万Hitということで、何か記念企画をしたいのですが…まだ未定です。
企画の仕事をしてるのに、思いつかなくて(枯渇?・笑)。
何かアイディアがありましたら、是非名津まで(笑)。

いやぁ…3連休も終わってしまいますね(涙)。
HDDの整理とか、DVDの鑑賞とか、雑誌の整理とか、やりたいことはたくさんあるのに、
自由な時間はあっという間に終わってしまって、やり残しがかさんでいきます。
せめて『アンティーク』だけは観てから寝ようかと企み中です。
また毎日1話ずつでも、観ることができたら良いなぁ…

革命のチケットの件、まだ募集を続けていますので、
よろしくお願いします☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日1時台、9時台、10時台、11時台、15時台、16時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/24 21:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<愛・革命リリース日発表。 | Top | 改めまして、お願いします。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1471-82988448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
