ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


改めまして、お願いします。
お疲れちゃん

昨日お話した通り、チケット探しの記事を立ち上げてみました☆
「行きたい!」と思っているのは私だけではなく、みなさん同じですし、
もともと倍率の高い公演なので、見つかる確率はカナリ低いですけど、
ここはもう、ダメもとで。行けたら万々歳ということで。
もし譲っていただける方がいらっしゃいましたら、お願いします!
一瞬たりとも見逃さない勢いで、大切に入らせていただきます!!

さて、昨日今日と出かける予定があったので、時間がとれなかったのですが…
明日は連休最終日ということで、家でのんびり過ごすことにしていたんです。
念願のDVD&HDD鑑賞dayです♪
実はまた『アンティーク』のDVD-BOXを最初から観始めてみようかと企んでいまして。
明日だけで全部を観てしまう…のは難しいと思いますけど、
また1日1話ずつくらい観て行って、幸せな気分に浸りたいな…と思います☆

あとは…相変わらず『愛・革命』もリピートしたいですね♪
何回観ても、もう一度観たくなります。
何回観ても、同じところでツボってしまいます。
あー…また観たくなってきた(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日0時台、7時台、8時台(×2)、9時台(×3)、10時台、11時台(×2)、17時台、
    21時台(×2)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/23 23:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<20万Hit御礼。 | Top | 休ませないから。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1470-5bba14b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |